2008年04月04日

ラブリーネイル♪

200804042250000.jpg


ちょっと春ということで
ラブリーなネイルにしちゃいました♪


今年のトレンドカラーのピンクに
最近凝っていて、気がつけばここのところ
連続3回ピンクだったりして・・・


それにしてもすっごくかわいくないですか???
我ながら大満足の超お気に入り☆


ハートのフォログラムに初挑戦したのですが
ゴールドのラインを入れたことで甘すぎから
大人系なラブリーネイルになりました!


先端のキレイなグラデーションピンクが
これまたステキ☆
季節感もたっぷりですよね!



そして、2008年春夏のトレンドカラーは、
ピンク・オレンジ・イエロー・ナチュラルカラー

次回はオレンジに挑戦したいなと思ってる私ですが
しばらくはリペアでこの爪を楽しみたいと思います♪
posted by プラジーラ at 23:18| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西麻布バー


昨日は取引先の方と西麻布で食事の後
バーに連れて行っていただきました。

昔はよくバーへも行ったりしていましたが
今ではこういった機会がないと
あまり行くことがなくなりましたね。。。


知り合いの会員制のバーということで
とっても落ち着いていて、高級感たっぷりの
“大人”なゴージャスなお店でした。


200804040021000.jpg

そしてこれはバカラのブランデー!
これ相当なお値段・・・。
目が飛び出しそうでした!!!


お言葉に甘えて1杯頂いてしまいました☆


すっかりご馳走になってしまった私ですぴかぴか(新しい)
M様、ありがとうございます♪



そしてイチローオーナーの和食のお店は
魚やICHIRO

安心して行けるカラダに優しいお店ですよ!!!
ぜひ行かれて見てください☆

posted by プラジーラ at 17:09| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

