2008年04月01日

昨日の現場

ちょっと遅くなりましたが
昨日の「Sacas Opening Fes」
浅野久江さんのお支度風景です☆


IMG_5412.JPG


先ずはイメージに合わせてヘアメイク!


IMG_5421.JPG

そして、こんなにキレイな春らしい振袖♪
とってもお似合いで華やかさが増しています!


IMG_5424.JPG


そしてヘアメイク担当の酒井と
弊社の酒寄が着付けに参りました。


浅野さんにも気に入っていただいて
スタッフの皆さんにも大好評☆
よかったです!


4月5日15時頃〜OA予定です!

是非お時間ありましたら
ご覧頂きたいと思います。

すっごくステキなステージですので♪
posted by プラジーラ at 23:20| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インタビュー


200803311451000.jpg

うちのM嬢が事務所のすぐ下で
“チベットはどこだか分かりますか?”
と世界地図を広げられ、自信満々で答えたそうです(笑)


本当にあっているの〜〜〜?
とスタッフに突っ込まれていましたが・・・


恵比寿で、真昼にインタビューだなんて
とっても珍しい光景でした☆


しかも、めざましのアミーゴ伊藤さんだったので
「握手すればよかった・・・」
としきりに後悔していましたよ♪




posted by プラジーラ at 14:54| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初☆


200804010833000.jpg

MC Wrap!!

おはようございます!
マックラップ初体験の4月1日の朝。


本日は月初ミーティングもあり
仕事もたまっていたりと、、、
すでに事務所で仕事中の私です。


それにしても、マックの100円コーヒー
美味しいですね♪驚きました!!!


4月1日は“新”というイメージの1日。
駅前にも、新入社員と思われる団体様がいたり
地図を持ってうろうろしている方見かけたりと・・・

この月は、初々しい光景が目につきますよね。


フレッシュ!!!
なんか良い言葉ですよね☆


いつまでも気持ちだけはフレッシュで
いたいなと思います♪


さて、今月も張り切って1日1日を過ごしましょう!!!







posted by プラジーラ at 08:46| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下北沢♪エミさんライブ

200803312231000.jpg


今日はかなり遅刻しましたが
下北沢までやって参りました! 


ライブはあまり見れなかったですが
終わってから皆さんとたっぷり飲んでます☆ 


今日は占いライブと言うこれまた変わったイベント!


うちのM嬢は恋愛運を占ってもらい
あまりの的中に驚いていました!!!


今年は12年に一度の運気が良い年らしく、
かなりテンションが上がって大喜びしてましたよ☆


明日からの仕事にも活かしてくれることを 
心から祈っております(笑) 

posted by プラジーラ at 00:20| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

