2008年04月30日

ピッツァ♪

200804301258000.jpg

今日の会食は代官山ラ・フェンテの
“サルバトーレ・クオモ・ブロス 代官山”


気がつけばここへ来るのはかなり久々かと・・・

足立社長が“ピッツァ好き”という事で
セッティングしたこのお店。


そして、今日のピッツァはこれまでで一番面白い味。

ソラマメ、ズッキーニ&ゴルゴンゾーラのピッツァに
バルサミコがかかって甘酸っぱく口当たりの良い味。
今日の様に暑い日には絶好のメニューかも!


かじきまぐろのトマトソースのスパゲティー
これもかじきの味がすごくしっかりして美味しくて
ペロリと平らげてしまいました(笑)


また、デザートのクリームチーズのムースが
すごく美味しかったです〜♪♪♪


こんなお天気ですから、テラスでのランチは爽快☆


色々と仕事のアドバイスを受けながら、
楽しい会食をさせて頂きました。

社長!ありがとうございました☆


そして、足立長はサロンにて、
まつげとネイルのお手入れをされています♪


PS.コメント書ける様に設定いたしました(o^^o) 


_saiyou.jpg
posted by プラジーラ at 16:39| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

暑いですね〜!!!
かなり朝から汗ばむ陽気にウキウキな私わーい(嬉しい顔)


昨夜は少し早めにサロンも終わったので
スタッフ数名と話に夢中になり
夜中まで盛り上がってしまいました(笑)


スタッフとのこういった時間は
私にとってすごく貴重な時間です!
とっても楽しかったでするんるん


そんな本日はもう月末!!!
早すぎて困ってしまいます。。。

今、朝一の打合せを終えて
これから代官山で足立社長と会食です。


はい。また食べちゃいますが(笑)
天気が良いので日光を浴びながら
代官山までウォーキングして来ます!!!


_saiyou.jpg



posted by プラジーラ at 11:48| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ふわとろ

200804292121001.jpg

今日は恵比寿でスタッフ達と食事しています! 


恵比寿ではかなり有名なこのお店


“ふわとろ本舗”


事務所から息を止めても行ける程、
近距離のこのお店にも関わらず・・・
実は私、本日初体験なんです!!!


というのも、ここはいつも予約でいっぱいで 
中々入ることが出来ないお店なんですよ〜


でも、今日来てみて中々入れない理由に納得!


本当にふわふわでかなり美味しいです! 


特に、グラタンのふわとろ焼きは 
これまで体験したことのない美味しさ♪
女子にはたまらない味ですよ☆


_saiyou.jpg

posted by プラジーラ at 22:36| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オープン♪

200804291144000.jpg


何と!サロンの隣にファミリーマートが出来まして
本日華やかにOPENキャンペーンをやっておりました☆


おかげでサロンまでのご案内もし易くなりますね♪


それにしてもサロン周辺にはampm、セブンイレブン、
ナチュラルローソンそしてこのファミリーマートと
コンビニ激戦区です!


駅前の事務所周辺にはコンビニがなくて不便なのですが
一つ位分けて欲しい感じ(笑)


本日より3日間はお弁当類が50円OFFだったり
シュークリームが84円でお買い得だったり
チラシを持参すると100円引きだったり・・・
オープニングセール満載のファミマ!


昨日ご挨拶に来ていただき、こんなエコバックを
たくさんいただいたようで、私ももらって来ました☆


200804291300000.jpg




_saiyou.jpg







posted by プラジーラ at 13:11| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

おいしい写真

 200804261850000.jpg

そういえば!と思い出し
再び登場です(笑)


先日食べた千疋屋の“イチゴのワッフル”


写真だけで美味しさが伝わりませんか?
食べたくなりませんか???
これぞまさに美味しい写真です!!!


ちょうど小腹が空いてきたところなので
これでも見て!目の“ホヨウ”をして
満足感を味わう私であります(爆)



_saiyou.jpg






posted by プラジーラ at 21:41| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にぎやかだな〜

事務所は駅の真ん前に存在しますので
この時間になると、夜の街へと変わります。


今日も週末の様に外からにぎやかな声が聞こえ
「あ、明日祝日だ!」
なんて気がつきました。


となると、時間までにやらなきゃならないことが
目白押しでまだまだ帰れない状況です。。。


そういえば、今日は東銀座へ行き
美容室さんへ訪問して来たのですが
すぐ近くの飲食店に行列!!!

11時だというのにけっこう並んでいました。

気になって近くへ行ってみたところ
「牛庵」だったんです!


ご存知の方も多いですよね?
私もメディアでも度々見かけていた
神戸牛ハンバーグが激旨で有名なこのお店。


なるほど。
恵比寿のキムカツ以上の行列でした!


食べたい気持ちが山々でも、行列が苦手な私には
なかなかありつけそうにないですね、、、


さて、それではもう一頑張り!!!
仕事を片付けますか!


_saiyou.jpg

posted by プラジーラ at 21:28| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗り間違い…

200804281106000.jpg
朝からやってしまいました(@_@;)


今、東銀座へ打ち合わせに向かっているのですが 
地下鉄を乗り間違えて、大慌て、、、


三田駅から逆方向に乗ってしまい、引き返しています。。。 


実は乗り間違いの常習犯な私…
まぬけすぎますよね。 


その教訓でいつも早めに出るので
本日もとりあえずはセーフで助かりました(;-_-+ 

posted by プラジーラ at 11:03| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ハートカフェ


200804262207000.jpg

昨日のパルテノペでの食後のカプチーノはハート♪


食事はほたるいかのパスタや
水牛モッツアレラのピッツァなど
美味しくいただきました!

が・・・
うっかり写メを撮り忘れて食べてしまいました(笑)



前菜とルッコラのサラダだけは写メ撮れましたf(^^;)


200804262055000.jpg


200804262140000.jpg


前菜は魚介と野菜の盛り合わせでどれも美味しく、
ルッコラのサラダは新鮮で香ばしいゴマの香りと
アクセントのパルミジャーノがベストマッチ!


ルッコラはクレオパトラが美しさを保つために
好んで食べていたといわれている美容効果抜群の野菜☆

ビタミンCはほうれん草の4倍!
カルシウムはピーマンの30倍!!!
鉄分も豊富に含まれています。


こうしたイタリアンなど油の多い食事を取る時には
せめてルッコラを食べることで、ちょっと安心する私。。。

せめてものカラダへの思いやりです(笑)











posted by プラジーラ at 17:42| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

パルテノペ


200804262115001.jpg

恵比寿でお気に入りのピッツァの美味しいお店
“パルテノペ”


本日はピッツァ好きの母と食事に来ています。


このピッツァは、“田舎風ピッツァ”
ソースレスのイタリアンソーセージと
ブロッコリーのシンプルな味!


相変わらずのもちもち感に大満足な
金森親子です♪


そして、あまりの美味しさに
水牛モッツァレラのピッツァまで
頼んでしまいました☆

これも激ウマです!!!

他の美味しいお料理はまた明日にでもご報告致します♪


そして、本日食べすぎ注意報が出ています〜(爆)


posted by プラジーラ at 23:38| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間違った!

200804261603000.jpg

あわてて事務所を出て新宿へ向かっている私。


雨が降ってきたので事務所にある置き傘を持ってきたんです。


赤い傘が可愛いと思い手に取ったのですが…

なんだかちょっと可愛すぎるこの形
しかも小さくてカバンがはみ出して役不足(笑)


私の傘じゃない〜(T_T)


どうやら間違ってスタッフ誰かの傘を
持ってきてしまった様です。トホホ…


posted by プラジーラ at 16:07| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

無事終了

200804252253000.jpg

本日も無事に終わって、ほっと一息。 


近所にある大阪のおかんの鉄板焼屋に来ています!


ここはおかんと娘さんで切り盛りしている
昔ながら感たっぷりのアットホームなお店。 


下町風情が漂うこのお店は
いつも常連さんでいっぱいなんです。


安くて、気楽に本場大阪の味が楽しめるこのお店が 
私も大好きでちょくちょく来ています!


そして写真はおかん自慢のそば飯作成中♪
これがまた美味しいんですよ(≧▼≦)


明日は今年に入って一番の超!繁忙日!!!
婚礼もめいいっぱい入っていますので
気を引き締めていかなくてはいけない一日です!


スタッフの皆さん!気合入れて頑張りましょうね☆









posted by プラジーラ at 23:21| 東京 ☀ | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万能茶

200804251102000.jpg

ここ数日、恵比寿駅周辺で配布されている
熊本“村田園”の万能茶。


これ、実はこの時期になると
毎年配布されている恒例のお茶なんです。


それだけサンプリング効果が高い!
という事なんでしょうね。

どくだみ・柿の葉・とうきび・はと麦・
あまちゃづる・はぶ茶・甘草・大豆
田舎麦・桑の葉・枸杞・ウーロン茎・びわの葉

こんなに入っているから“万能茶”


味は香ばしくて、番茶っぽい感じ!
私はけっこう好みの味です。


そして、今年は何と“薬膳雑穀米”
まで付いていました♪
200804251201001.jpg


雑穀マニアな私(笑)
これはかなり嬉しい試供品です☆


普段も十二穀、十五穀、塩雑穀、黒米などを
常備してその日の気分で楽しんでいる私。
でも、この薬膳雑穀は初なのでかなり楽しみです♪


そんな本日ですが、気がつけばもう週末・・・。
明日からはもうGWなんですね。


遠方へ行かれる方も多いのでしょうね。
長い方は11連休!!!なんですって!
羨ましい〜


今年の私はというと、通常通り仕事のGWとなります。

プラジーラのサロンも5日(月)も営業をして
GW中も頑張ります!


のんびりなGWを計画中の方は癒しに
お出かけ予定の方は、オシャレにと、
是非ご利用下さいませ♪








posted by プラジーラ at 12:39| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ヘアメイクの卵

200804241647000.jpg


今日は目白にて、ほやほやの卵ちゃん達が
レッスンを行うとの事で私も行ってきたところです。


初めて会った皆さんは、希望に満ちあふれて 
ワクワクした感じがすごく初々しくて羨ましかったです♪


そんな夢いっぱいの皆さんに
プラジーラのことや、ブライダルのこと。 
そして会社理念などを私がお話いたしました。


近い将来、今教えているスタッフ達の様に
バリバリ第一線で活躍してくれることを楽しみに期待しています!


頑張って!!
posted by プラジーラ at 17:08| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダマンド


200804232112000.jpg


昨日、打合せの合間に時間が出来てしまい
表参道ヒルズをウロウロしていたら
見つけでお土産に買ってしまいました!


“表参道茶寮 HILLS SARYO”

ここはアートカフェで人気のお店ですが
テイクアウトのダマンドも人気なんですって!

ダマンドはクロワッサンにアーモンドペースト
をかけて焼き上げたもの。


サクサクで私の好きな食感♪
軽やかで美味しかったです。


色々なバナナやイチゴやチョコなど
けっこうな種類があるのですが
私はチーズクリームをいただきました。


ただ、想像したより甘かったですね。

中のクリームがなしで生地だけでも
私はかなり満足できそうです☆


今日はどんよりなお天気ですが
週末・月末・GW前で大忙しな社内。
みんな頑張りましょう!!!
posted by プラジーラ at 12:05| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

そしてコレも!

200804232143000.jpg

このお店の自慢の一品!
半熟玉子の天麩羅☆


ここの、これがすっごく好きなんです♪

後は野菜のさつま揚げ!
も私のお気に入り。


朝方まで営業している“うどん屋”って
以外に少ないじゃないですか?


なので、夜型人間には嬉しい
胃に優しい“うどん屋”ですよ☆


★マルガメ製麺所
03-5475-6021
posted by プラジーラ at 23:07| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なつかしい味

200804232151000.jpg

釜揚げうどん


ここは恵比寿明治通りにある
「マルガメ製麺所」


相変わらず変わらない素朴な味と
コシのあるうどんが美味しい〜O(≧∇≦)O


実は、私がプラジーラを立ち上げた地は
このお店の真裏。


なので本当に思い入れのある場所なんです。


当時は週に一度はスタッフ達とこのお店で
未来の会社について話していた事を思いだします!


2年以上来ていなかった私ですが・・・
当時よりかなり有名になったこのお店は
とっても繁盛している様子で混み合っています☆




posted by プラジーラ at 22:54| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エステティシャン募集


先日もご案内しましたが、
新店舗OPEN予定があり
エステスタッフを急募しています☆

◆経験者◆

“エステティシャン”として一流の技術を取得し
将来独立開業をしたい!!!
そんな夢を持っている方は、尚歓迎致します。

もし、お給料の希望額がありましたら
話し合いの上、決定させて頂きます。

◆未経験者
まつげ&エステの高い技術をしっかり教えます!

自慢の技術はどこへ行っても通用すると思います。
そんな技術をしっかり指導いたします。

デビューまでの道のりがしっかりできているので
安心できると思います。

--------------------------------------------------

プラジーラは現在3年目のサロン。
店長を筆頭に、とても雰囲気が良く
働きやすいサロンだと思います。

売上げノルマや厳しい営業などは一切なく
それでも、多くのお客様にご来店いただいて
とても忙しいお店です。

そんなうちのサロンの特徴は
どこにも負けないまつげパーマの技術。
そして、機械を使わず、ハンドで仕上げる
驚くほど高いマッサージの技術です。

是非そんなプラジーラのスタッフとなって
新店舗開店へ向けて一緒に頑張ってみませんか?

--------------------------------------------------

お気軽にお問い合わせ下さい!
ステキな出会いをお待ちしています♪

posted by プラジーラ at 18:15| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットの見方!

200804231031001.jpg

ナチュラルローソンで見つけた
素晴らしい!?お菓子☆


“全部食べても157Kcal”
これに一目ぼれ&即買い(笑)


普段、ポテトチップなどは一切食べませんが
カロリーが低いなら正直ちょっと食べたいなと。。。


これで美味しかったら尚良いですよね♪


今日も快適な朝☆
気分爽快に頑張りましょう!!!
posted by プラジーラ at 11:14| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

INVITATION

200804221835000.jpg
これを開くと

200804221633000.jpg


私の大好きなレストランから
何とも変わったINVITATIONが!!!


外の高級感と中のチラシっぽさが
何ともミスマッチで面白いなと♪


これはHUGEというレストラン事業の会社からで
今現在は銀座地区を中心にレストラン展開をしています。

以前、日本最大のワインセラーがあるお店として
このブログにも書いた事がありますが

今回嬉しいことに【六本木ヒルズ】
へ出店するんですって!!!


2008年5月12日(月)
六本木ウエストウォーク5F
【RIGOLETTO】
03-6438-0071

コンセプトは“大人のファクトリーレストラン”
だそうでデュアルセモリナ粉100%の手打ちパスタ
モチモチのナポリピッツァ、20種もある500円均一の
手作りタパス、炭火で仕上げるこだわりバーガー・・・・

これを見ただけでも行きたくなりませんか?
なりましたよね???


こちらの社長さんは今や超有名人!!!

私がOL時代、大好きで通っていた
代官山のレストランで長い間店長さんだった方です。


当時の私にはけっこう高かったのですが
背伸びして、通っていました。

でも、それでも行きたかったレストランでしたし
それが楽しみの一つでもありました。


そして、いつもステキな笑顔で迎えてくださっていて
「このお店で働きたい!!!」
そこまで思わせてくださるレストランでした。


今でも、当時のスタッフさんと
親しくさせていただいたりしています。
もちろん、皆さん昇進されて偉い方になっていますけど!


そんな私には、このグループが六本木進出とは!!!
何とも嬉しい限りです。
今からオープンが楽しみで仕方ありません☆
早く行きたいです♪♪♪

5月のオープン後にまたじっくり報告しますネ♪







posted by プラジーラ at 19:11| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客様です!

080418_193723.jpg

キャンペーンで1等が当たったお客様☆
ひろみさんです!!!


500名以上のご応募をいただきまして
見事に幸運を引き寄せたひろみさん♪


おめでとうございます☆
そして今後ともよろしくお願い致します!


本日は朝からずっと面接していました。
面接は出会いの場なので私は大好きです。

今のスタッフもほとんどのこの出会いから
スタートして長い付き合いになっていますからね♪


多くの方と出会って、その出会いを
大切にしたいなといつも思う私です!





posted by プラジーラ at 13:13| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

