2008年03月13日

レッスン中


080313_165413.JPG

夕方事務所へ戻って来たら
入ってビックリ!!!
ヘアメイクのレッスン中でした。


今の時期は卒業式のお仕事が毎日入っていて
皆、朝から夜まで頑張ってくれています。


その空いた時間にレッスンに来たようで
狭い事務所の人口密度が上がっていました!


明日以降、後半は更に卒業式が増えるので
街中でも袴姿の大学生を見かける機会
多くなると思います!


今の袴は本当にお洒落でカラーもバリエーションも豊富
そして、ヘアメイクも派手なスタイルが主流。
洋風の着こなしでとってもキュートだったり☆


サロンでも卒業式の着付&ヘアメイク
もちろんお受けしています!
お探しの方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。


posted by プラジーラ at 20:43| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜○○


080313_160851.JPG
“桜クッキー”


サロンから事務所へ戻る途中のスタバにて
「明日のホワイトデーにいかがですか?」
と外にワゴンを出して販売していました。


この季節、年々桜商品が激化していますよね。


デパ地下でも桜あんやケーキ、クッキー
そして桜パイ、桜プリン、とこの時期桜だらけ。
桜のスパークリングワインも出ていますよね!


そして、スタバの桜パイは中々の売れ行きでしたよ☆

渋谷でも菓子折りを買うのに東急の地下へ寄ったら
お父さんがいっぱいでちょっと異様な雰囲気でした(笑)


皆さん、ホワイトデーのお返しが大変なんですね〜
なんだかいつになく男率の高いデパ地下が面白かったです!


posted by プラジーラ at 16:49| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Afternoon

200803131116000.jpg

時間があったのでスタッフとお茶してます。


ついつい美味しそうで…
手がでてしまいました。。。(汗)


ベリーのチーズケーキ♪
でもやっぱり美味しいです(笑)

posted by プラジーラ at 12:00| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から渋谷

200803131032000.jpg

今日は渋谷で打ち合わせ。


暖かいと思いきやけっこう寒くて、 
薄着な私は手がかじかんでます・・・。


早く暖かくなって欲しいですね☆
posted by プラジーラ at 11:15| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

