2008年03月12日

マーブルフレンチ


200803121023000.jpg

両手にネイリストで贅沢な感じ。
オフするのに1時間ほどかかる時間を
時間がなかったので、短縮してもらいました。


200803121106000.jpg

最近、サンプルが出来たマーブルフレンチが
気に入った私はピンクでマーブルしました!


200803121715000.jpg
よく見るとグリーンも入っているんですよ!

グリーンとピンクの2色マーブルの出来上がり♪


そして、爪の形に気がつきますか?
今回は初のオーバル型にしたんです。


スタッフから一度短くしましょう!
と説得されたので・・・
けっこう渋々だったのですが、、、
仕上がってみたらとても気に入りました。


なんか可愛いですよね!
女性らしい指先で、今年っぽい感じだなと。


ここ数年、この丸型もけっこう人気らしく
お客様のリクエストも多い様なんですよ。


ネイルはスクエア・スクエアオフが四角い感じで
ラウンド・オーバル・ポイントが丸型なんです。

中でもポイントは先がとがった感じで野性的な爪で
私はこれが良かったのですが、パソコンをしたりすると
危険だという事で断念して手前のオーバルにしました!


皆さんもたまには思い切って形を変えてみるのも
なんか気分やイメージも変わるので良いかなと思います☆


そして、そろそろフットネイルの季節になりましたね!
私もフットネイルやらなくっちゃ!!!


posted by プラジーラ at 17:43| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

至福の時

NEC_0109.jpg
「きんめ鯛のしゃぶしゃぶ」

これには、すっかりやられました!!!


美味しかったですよ〜
ヘルシーですし!最高♪


西麻布“KASAHARA”
にて何とも幸せな時間を過ごした昨晩。


取引先の方々と伺いまして
いつも通り美味しいお食事を
お任せで次々と出していただきました。


他にもお刺身やパスタやサラダなど
美味しいお食事たくさんでしたが
ステーキのお寿司も激旨でした☆


そしてついつい食の美味しさにお酒も進んでしまい
調子にのって飲みすぎまして・・・


首も痛いのに、やや二日酔い気味の今朝。

熱いシャワーと熱いコーヒーでシャキッ!
とお酒を退治して(笑)元気ハツラツの本日です。

posted by プラジーラ at 14:00| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

