2008年03月11日

熊本銘菓


200803111616000.jpg
“陣太鼓”その@


200803111616001.jpg
“陣太鼓”そのA

これをアルミの上から専用のナイフで
切れ目を入れていただきます。


本日、スタッフから博多土産!?にもらいました♪ 


博多土産なのに熊本銘菓ですが(笑)
私がコレが好物だと知っての選択なんです☆彡 


あんこ菓子なので当然甘いですが
外は羊羮みたいで中はもちもち牛皮! 


しっかりおやつにいただきました☆
posted by プラジーラ at 18:49| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憂鬱な朝・・・。


こんなにポカポカで
こんなに気持ちよく
春らんまんな今朝・・・


にも関わらず、私はとっても
憂鬱で痛い朝を迎えましたたらーっ(汗)


寝違えなのか?何なのか?
朝起き上がれることが出来ず大騒ぎがく〜(落胆した顔)


首から肩甲骨の辺りに違和感があり
力が入らず「痛いーーーーーーっ」
とつった状態。。。


駅まで行き、やはり痛いので引き返し
首周りにシップをべっとり貼って再出発。。。

こんなに暖かい朝なのに、ストールを首にまき
湿布をかくしての出勤ですたらーっ(汗)


そして、今は少し首が動くようになりましたが
下や横を向くと痛みが走りほぼ治っていません!!!


スタッフが「社長って本当に面白いですよね」
と笑ってますけど、、、
本人は笑い事じゃないんです!!!

本当に痛いんですからもうやだ〜(悲しい顔)





posted by プラジーラ at 12:59| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

