2008年03月08日

毎日ブログ

本日、携帯から書いたはずのブログ・・・
アップされてないことに今気がつきました!!!
危うく書きそびれるところでした。。。
危ない。危ない。


実は年初めの目標の中に
「毎日ブログを書く!」と決めた私。
しょっぱなの1月から実行出来ず
そんな自分にかなり反省致しました。


そして、リベンジした2月
初の“毎日ブログ”を達成したんですぴかぴか(新しい)


おかげさまで月間の記事数も過去最高
アクセス数も過去最高となりましたグッド(上向き矢印)


私はブログを書くのがとても好きです。
きっと好きでなくては書き続けられないと思いますね・・・


ただ、これまではパソコンへ向って
“さ、書こう”と意気込んで書いていたことが多く
1日の1番最後のシメがブログという日々でした。


それを、もっとリアルに私らしさを届けようと
携帯でその時思ったことや気になったことを
最近ではアップする様になり、よりブログが
楽しくなっている毎日でするんるん


本当に毎日たくさんの方々に見ていただいて
大変嬉しいです。ありがとうございます。


日々たくさん動いて、色々なことを届けますので
どうぞ毎日見てください!
今後もよろしくお願い致します。


そして、本日行方不明になってしまったブログあせあせ(飛び散る汗)

移動途中に見つけたこんな春の頼りかわいい

200803081639000.jpg

たぶん・・・梅???


桜・梅・桃と花が似ているので
見分けがとっても難しいんですよね。

どうも、花のつきかたに違いがあるようです。


でも、やっとそんな時期になりましたね!
もう、春が待ち遠しいでするんるん























posted by プラジーラ at 23:25| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

