2008年03月06日

お気に入り♪


すごい乾燥が激しい今日この頃ですが
皆さん、カサカサしていませんか???


私はいつものビタクリームやゴマ油のリップ
指先にはしっかりオイルを塗ってしのいでいます♪


そして、最近ヘアメイクに勧められて
購入したこのベースクリーム!!!

200803061539001.jpg
RMK メイクアップベース


「肌になじんでしっとりするので、
社長の肌にはこれが良いですよ!」


その通り!


リクイッドタイプで軽いのですが
保湿効果が高く、カバー力も強いexclamation


「つるんとしたなめらかな状態に整えます」
と商品説明がありましたが、本当にそんな感触。


朝、お化粧のノリが良くなり
ファンデーションの使用量が減りました!
ちょっとお勧めなので、迷っている方は是非るんるん


RMKの商品は、私の様にカブレ易い方へは
是非一度試して頂きたいですね♪


ただし!お化粧品はいきなりの購入はなるべく避けて
先ずは肌につけてみたり、臭いを嗅いでみたりして
好みや肌との相性を調べるべきです!!!

サンプルをもらい使ってみる事がお勧めですね〜♪



そして、もう一つ、最近のお気に入り!
pdt351865.jpg
クリニーク
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ


私は実はクリニークの化粧品は初めて!

これもヘアメイクに勧められたのですが
正直、最初は半信半疑で購入したので
あまり気が乗らず、中々使用しなかったんです・・・。


ずっとヘレナのマスカラを使っていた私ですが
ある時、ストックしていたヘレナのマスカラが切れて
「あ、忘れてた!クリニークがあった」
と思い出し使い始めたところ・・・


これが!これが!
ものすっごく良いんです!!!(笑)


これは日本人の目もとのために開発された“新・マスカラ”
●にじまない。
●まつげ1本1本をセパレートに細く、長く仕上げます。
●お湯でさっと落ちる。

といった特徴を持つのですが
本当ににじみません!!!


よくあるウォータープルーフマスカラも
多少はにじみますよね!
海に入ると、けっこうパンダ状態(笑)


それが・・・これはなりませんでしたグッド(上向き矢印)
そして、ダマにならず、キレイにつくので
細長く、大人な上品まつげに仕上がります!


花嫁様は感動されて泣かれることが多いですし
上品で清楚に仕上がるこのマスカラは
うってつけなんですってexclamation×2


やはりプロのヘアメイクの情報は
当然ですが、正しいということですね(笑)












posted by プラジーラ at 20:01| 東京 ☀ | TrackBack(1) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美しい花嫁姿

20080302234901.jpg

20080302235025.jpg

昨日、結婚披露宴を営まれた山田まりやさんのネイルぴかぴか(新しい)

まりやさんのブログにもアップしていただいて
スタッフ一同、とても嬉しく思います。
ブログはこちら

そして、今朝も各社テレビを
何度も見てしまいましたが(笑)

ドレス姿がキレイでキレイで
キラキラしていてうっとりしました。

それでいて、初々しくキュートかわいい
とってもとっても幸せそうで・・・
ホントに羨ましいグッド(上向き矢印)

幸せオーラいっぱいですよねぴかぴか(新しい)


「結婚披露宴をあと10回くらいしたい」
とおっしゃってしましたが
そのお気持ち!本当に分かります!!!
私も同感!何度でもしたいです(笑)


本当におめでとうございましたるんるん


そして、一生に一度の大切な日のネイルを
担当させていただけてありがとうございました。


ずっとずっと仲良しなお二人で
幸せにお過ごしくださいませ揺れるハート



そして、最近のウエディングネイルは
以前に比べて、やや豪華な傾向があります。


宝石の様にストーンを散りばめた
豪華でキラキラたぷりのジュエリーネイルや
お花やパール、3Dなどでのアートネイル。


プラジーラでエステやヘアメイクをされる
花嫁様はもちろんですが、ウエディングネイルのために
ご来店いただくお客様もとっても多い今日この頃。


日々、ネイリスト達もサンプルに作成にも
励んでいますので!
楽しみにしてご来店頂ければと思いまするんるん



posted by プラジーラ at 12:35| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

