2008年03月04日

本日のお食事

200803042034000.jpg

本日は、私の恩師達と六本木ヒルズにて
お食事をいただいております。


甘えん坊の私へ“仕事”の大切さや厳しさ
そして、“仕事”の楽しさを教えてくださった方々。


今でも、私はこの先輩たちの言葉には重さを感じます。 


社長になってしまうと、注意されたり 
アドバイスされることが少なくなり、
時々見えなくなっている自分に気が付きます。


そんな時、適切なアドバイスをくださるのが
この大切な恩師であり先輩たちなんです。 


本日も本当に色々なアドバイスをいただき
充実した時間を過ごしております! 


美味しいお食事を頂きながら
今という時間を満喫している私です♪


posted by プラジーラ at 23:23| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝はコレ!

0304image.jpg

おはようございます!
毎朝定番のスターバックス
“ノンファットラテ”


やはり少しでもカロリーを気にする女性には
この無脂肪や低脂肪のサービスって良いですよね♪


さて、3年目初日の朝です☆

少しづつ春めいてまいりましたが
まだまだ寒い日もあるようなので
油断大敵ですね!!!


そして、これから月初ミーティング。
気を引き締めて3年目の朝を迎えたいと思います。


本日も充実した1日を過ごしましょう!
posted by プラジーラ at 09:46| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

