2008年03月31日

リハーサル@サカス

200803311414002.jpg

本日は、早乙女太一さんのイベント
「早乙女太一妖艶絵巻」が開催されます。


浅野久江さんは、このイベントで
横笛を吹かれるです☆


センターで吹くそうなので
とっても楽しみです♪




posted by プラジーラ at 15:29| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sacas Opening Fes

080331_135849.jpg

とは言っても、もちろん私が出演する訳ではございません(笑) 


今日は夕方から行われるフェスタに
参加される浅野久江さんのお着付とヘアメイクのお仕事。


私は引率を頼まれて、サカスへ参りました!


今リハーサル中ですが、どんな素敵な仕上がりになるか楽しみです♪


posted by プラジーラ at 14:46| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メニュー発案☆

200803302109000.jpg


昨日、ジムの帰りに結局行ってしまった
大好きなお好み焼き・・・。


そして、嬉しいことに以前ブログにも書いた
私の発案したお好み焼きが、本格的にメニューとなり
デビューしていました☆

『梅ジャコ玉』
本当にさっぱりして軽い味。
これ、はまりますよ♪


ここは自宅近所なのですが、本当に人気店で
席も座敷も日曜の夜にも関わらず満席!大繁盛♪


当然、店内は常に活気で溢れていて
なんだか楽しい気分になり長居してしまった昨晩。


そして、昨夜から降り続いた雨が
今朝も続いていて、更に寒さ増した今日。

いくらなんでも寒すぎですよね・・・。
冬物のコートで来ればよかった、、、


そんな本日は仕事が山積み。
今朝は9時前から出勤して処理に追われています。

忙しい1日です!!!頑張ります☆



posted by プラジーラ at 11:02| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

食べ過ぎ注意報

200803301956000.jpg

ということで、ジムでトレーニング中です! 


忙しいと理由をつけてはついさぼってしまいがち…


そして油断するとすぐウエイトが増え
体脂肪まで増加してしまう私…。


最近、危険信号気味なので頑張らないと 
夏が迎えられませんから。。。
posted by プラジーラ at 21:07| 東京 🌁 | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日最終日

200803301209000.jpg
2周年記念キャンペーンも本日まで。 


先日途中経過も報告したアンケートですが 
こんなにもたくさんのご回答をいただきました☆ 

本当にありがとうございます!
感謝の想いでいっぱいです。。。 


皆様からいただいたご意見は
しっかり今後のプラジーラに活かして参りますので
よろしくお願いいたします。 


そして、おかげ様で3年目のこの3月 
素晴らしいスタートを切ることができました!!!


スタッフもよく頑張ってくれたと思います。


お疲れさま!
そして、本当にありがとう♪



posted by プラジーラ at 12:49| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

どれにしようかな?

080329_084240.JPG

毎朝、洋服と共に悩むタイツ選び。


常に20種以上は常備してあり、
洋服や天気によって選ぶのが
日々の楽しみでもあります♪


昨年あたりから続くカラータイツブーム。

色々履いてみたい色もあるのですが
洋服とのコーディネートが難しかったり
足痩せカラーと足太カラーの見分けも大事。


白や、白に近い色、白の入った色は
細い足でないと確実に膨張します。


オシャレだけでなく、スタイルカバーの為にも
上手にコーディネートしたいですよね!


本日も気持ちよい気候ですが、
まだちょっぴり肌寒い朝だったので
ちょっと厚めのタイツを選びました♪


今年はお昼の暖かさに比べて
朝夜が寒いですよね・・・。

でも、そのおかげで桜が長持ちするらしいですね☆
だったら寒さも我慢かなと、、、(笑)


さて、本日はたまりにたまったデスクワークを
こなさなくてはならない一日。。。

こもりっきりになりそうです・・・
頑張ります!!!

posted by プラジーラ at 10:33| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

バームだらけ


200803281636000.jpg


デスクのおぎちゃんからの差し入れで
社内はねんりん家のバームクーヘンがいっぱい♪


上は前回もらったのとは違い、生バームで
本日中に食べなくては!の新鮮バーム。
ふわふわ感がお腹にたまらず・・・
いくらでもいけちゃう恐怖のバームクーヘンです(笑)


200803281632001.jpg

こちらは マウントバームしっかり芽生タイプ
の切り落としたお徳用みたいです!

外がカリカリで生地はしっかり。


200328image.jpg

これは、マウントバームしっかり芽

こちらはちょっぴり日持ちするバームなので
ゆっくり楽しもうかと思っています♪


私はやはりふわふわのやわらか芽が好みでしたが
しっかり芽が好みのスタッフもが多く、
半々に好みが分かれました!


それにしても、なんだか今日は事務所もサロンも
本当に忙しい月末金曜日!
ドタバタの1日です。。。


雨も上がった恵比寿は夜の街となり
にぎわっている声が響いている駅前事務所です。





posted by プラジーラ at 20:49| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満開2

2008032816210002.jpg


上から撮ってみました☆


満開感たっぷり♪
本当にお花見したくなりますね!

でも、今日はちょっと寒いですが・・・

posted by プラジーラ at 16:56| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満開♪

2008032815090000.jpg

目黒川の桜、満開です☆


毎年ここは私の最も大好きな
桜スポット☆
今年もステキに咲き誇っています!


お花見が4月7日の予定らしいのですが・・・
この調子だと散ってしまう可能性が高いですよね。。。

桜頑張って!!!(笑)




posted by プラジーラ at 15:25| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天現寺亭

200803272126001.jpg
今日はスタッフや仕事仲間とのお食事。 


いつも中々入れない天現寺のお好み焼き屋
天現寺亭へやっと行けました。 

店内はずっと満席でかなりの賑わい。


写真のお好み焼きは天現寺スペシャル?(多分…) 
ふわふわで美味しかったです! 


その他、変わったメニューが多く、
ネギ焼きやグラタンもんじゃなど
グロテスクな美味しさでした♪


そしてこの辺りはいつのまにか
お好み焼き街になっていて 
このお店の隣も有名人がオーナーの
お好み焼き屋らしいのです。


でもどこも人気店で予約なしでは入れず・・・
いつも断念してしまうんですよね〜

今日はスタッフがしっかり予約してくれていたので
こうして楽しむ事が出来ました☆


次は、事務所の近くのふわとろ本舗という
有名店に行きたいなと思う私…

こちらもいつも満席で中々入れないお店なんです。。。



posted by プラジーラ at 00:18| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

赤坂サカス

200803271759000.jpg

赤坂へ打ち合わせで来たのですが 
地下鉄の改札を出た瞬間白一色!
眩しいほど赤坂が変身していました。


そして、サカス1階には写真の様な行列が!
何?と思いきやパン屋さんの列だったんです。 


売れすぎたのか?クローズ中らしく、
次のオープンは18時30分と書いてあり、
風が強まってきて寒いこの時間帯に
30人は間違いなく並んでいました!


パン好きな私は当然気になりますので
ガイドをもらい調べてみましたところ

“ドミニク・サブロン”
日本初進出の高級ブーランジェリー
パリの三ツ星レストランが選ぶ本場フランスパン

なんですって!納得。

マキシム・ド・パリのお店でした。


様子を見て少しおさまった位に、
ぜひとも行かなくてはと思った私です♪ 


そして、実は来週もこのサカスに
仕事で来る予定があるので
またサカスの様子を報告できればと思います!
posted by プラジーラ at 18:58| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは感動!


200803271245000.jpg

こちら、本日お客様がお店へ持って来て
頂いた“クッキー”なんだそうです!!!


お客様が当日お配りするクッキーに
プラジーラのロゴを入れて頂いたもの。
私はこれを拝見してビックリ!!!しました。


エステコースをされていたお客様で
本日最終日という事で、お持ちいただいたようです。


お客様の温かいお気持ちに本当に感動して
言葉では表現できない嬉しさだったようです。


本当にありがとうございました!

そしてステキなパーティーになります事
心からお祈り申し上げます☆


それにしても、私にはこういう才能がないもので・・・
こんなステキに作れてしまう腕前に
感激した私でした(笑)










posted by プラジーラ at 17:14| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

イーモバイル

200803261538000.jpg
データ通信には、今これが一押しですよ! 


本日は、フリーセルの大河内さんとの打ち合わせ。


いつもと違う通信機器だったので
気になって聞いてみたところ、早くて安い! 
オススメのデータ通信だと教えてもらいました。 


社内でも、大河内さんの存在はとても大きく
“大河内さん情報”はかなり信頼性が高いと評判なんです! 


アナログだった我が社にデジタル旋風を 
巻き起こしたのも大河内さんですから☆ 


本日も、プラジーラサイトに関する打ち合わせ。
いつも色々ご提案いただいて、
毎回とっても勉強になっています♪


本当にありがとうございます!
また新しい展開も色々予定しているので楽しみです☆  

posted by プラジーラ at 18:16| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あら、キレイ。

200803260955000.jpg

今朝気が付けば、中庭の桜がこんなに咲いてました! 


昨夜、帰りに見た目黒川の桜も
だいぶ咲いていたんですよね。


いよいよですね! 
いよいよです♪ 
お花見準備、皆さんしてますか? 


うちも来週辺りにスタッフがお花見をやるようなので 

勝手に参加しようかと思っています(笑)
ただ、誰よりも寒がりな私なので
暖かければの予定ですけど!


posted by プラジーラ at 10:24| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

卒業式


本日は、大学の卒業式が一番多い日。


朝から袴姿のお嬢様を見かけた方も
いらっしゃると思います!


大学生の卒業式といえば最近は袴が主流ですが
今朝、サロンでお支度されてお嬢様は振袖でした♪

080325_0935~02.JPG

鮮やかなピンク色のお振袖で、とても春らしく
今日の陽気の合わせたかの様でした☆


あまりにもかわいらしくて、
写メを撮らせて頂きました!


最近はこの様に大きなお花を付ける
ヘアスタイルがとっても人気なんです♪


それにしても、なんだか初々しくて
とっても眩しい姿に羨ましく思った私です。


本当にご卒業おめでとうございます☆




posted by プラジーラ at 11:34| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんくるないさー

200803242155000.jpg

昨日は目黒の沖縄料理のお店
“なんくるないさいー”にて打合せ。


久々に超多忙のスティーヴさんに
時間を作っていただいての席。


駅前で便利だったので、
何となく選んだこのお店。
ですが、とっても人気の様で
ずっと混雑していた店内でした!


ただ、風通しが良い店内は
寒くて寒くて私には辛かった・・・。

たまたま座った席も悪かったと思いますが
本当に寒かったです。。。


帰りは吐く息も白く
ブルブル震えながら帰った私・・・
泣きそうでした、、、


そして、今朝はそんな昨日とはうって変わって
暖かい朝でホッとしています♪


桜もキレイに咲いてぐんぐん気温が上がって
かなり気持ち良いです!
posted by プラジーラ at 10:23| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ヒルズランチ♪


昨日のランチなのですが
練馬→麻布十番での打合せだったので
日曜日のヒルズでランチを致しました♪


本当は、久々にサルバトーレへ行きたかったのですが
さすが日曜日!!!
行列ができていて断念。。。


やはりL'ESTASIへ行ってしまいました(笑)

でも、こちらも混雑していましたよ!

店内は満席でテラスを案内されましたが
さすがに寒くて無理でした。。。

が、親切に店内の席を空けていただいて
しっかり美味しいお食事を召し上がって参りました♪

200803231358000.jpg
前菜
ローストビーフのバルサミコソース

実はこれは鳥レバーのテリーヌだったのですが
食べれないので変えてもらってなんか得した気分でした♪


200803231425000.jpg
パスタ
春野菜のペペロンチーノ


200803231423000.jpg
ピッツァ
ナスの入ったピッツァ(名前忘れました・・・)

このもちもちピッツァが大好物です☆


200803231502000.jpg
デザート
ティラミス

こちらも本当はバナナのデザートだったのですが
私の最も苦手とする果物はバナナ。。。
なので、これも変えていただきました、、、


ホントにわがままですみません・・・。


ピッツァかパスタは好みでセレクトなのですが
取り分けて食べれが二種類召し上がれます!

ランチはディナーの半分以下の予算ですし
でも味は一緒なので本当にお得ですよね☆


ご馳走さまでした!!!


posted by プラジーラ at 21:15| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届け物♪


200803241528000.jpg

事務所へ戻ったらこんなステキな
お届け物が届いていました♪


ToshiYoroizuka
(トシ・ヨロイズカ)
の焼き菓子たち♪


ここのお菓子は、私は生菓子より
焼き菓子が大好物♪

ほんと〜に美味しいんですよ☆
早速、皆で頂いております!


下田先生!
ありがとうございます♪








posted by プラジーラ at 18:13| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は大失敗・・・



薄着で出勤した私・・・。
今日は寒くて寒くて大失敗。。。

本当に大間違いでした(泣)


そして、朝から打合せ詰めで
出ずっぱり。。。


外出が多いこともうっかりしていて
寒雨の中震えながらの移動でした。

せっかく風邪が治ったのに・・・。


でも帰りは雨が上がり、少し気温も上がったかな?


200803241418000.jpg


posted by プラジーラ at 14:39| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

エアブラシメイク

本日は、“エアブラシメイク普及協会”
の小島みつ子さんにの元へ伺って参りました。


小島さんは、日本でエアブラシ・メイクを
普及すべく熱心に活動をされている方。


最近ではブライダルショーやコレクションなどでも
エアブラシメイクを披露されたりと・・・
活動が注目されている、分野の方なんです!


200803231224001.jpg

こちらも某有名なショーにてエアブラシを使い
有名女優さんを仕上げた一例です!


ちょっと見にくいですがレースの手袋のように
キレイに美しいアートが施されています。


こういったアートはもちろんですが
お顔のメイクもエアブラシで仕上げるのが
エアブラシメイクなんです!

200803231154001.jpg

こんな感じで吹き付けてメイクしていくのですが
これがとても粒子が細かく自然で美しい仕上がり。

吹きかけた後は、とってもしっとり肌に。
これはマイナスイオンで吸着するからだとか。


しかもこれ!汗にも強く、洋服でこすってもつかず
良いことづくしなんです。


花嫁様が気になる肩や背中のシミなどにも
うってつけの方法だと思います!
ドレスも汚れる心配も全くありませんしね。


もちろん私も体験させていただきましたが
本当に驚きの仕上がりでした!!!
肌がすごくキレイでツヤツヤ☆


すっかり「エアブラシ・メイク」
を気に入ってしまった私。
これは絶対に皆さんにも体験して欲しいと思います!


このメイク方法は、アメリカでは
“手を使わないため清潔”ということで、
医療用として利用されたりと活躍しているそうです。


毎年5月に行われるの日本最大のビューティー国際見本市
『ビューティーワールド ジャパン』
昨年は出展されて、講演も行われた小島さん。


今年も出展予定だそうなので
私も伺おうと思っています!


小島さんはメイクの他、まつげエクステや
アートメイクなどもされていらっしゃる
とっても多彩な“アーティスト”

エクステの商材などのご相談に伺ったところ
思わぬところでエアブラシをやってもらった私・・・。


今日はとっても肌がキレイで3歳は若返ったと
スタッフに言われルンルンの私です(笑)



posted by プラジーラ at 17:48| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

