2008年02月08日

こんな時間に…

200802080008000.jpg
ゆず塩らーめん。


こんな時間にこんな物食べちゃいました(;^_^A


恵比寿ではかなり有名な
行列のできるらーめん屋
『阿夫利』


仕事が終わり、こんなに寒いと
ついうっかり食べたくなりますよね?(笑)


しかも、この時間だからこそ、
待ち時間が少なくてすむんですよね…


私は苦手のチャーシューも、ここの店ですと
しっかり完食するほどの自慢のお味♪


私は、写真のゆず塩らーめんが大のお気に入り!

ただ、このお店で一番人気は“つけ麺”なんです☆彡


これがまた麺もつゆも絶妙なバランスのよさ。 
らーめんをここまで語り熱弁している金森でした!


posted by プラジーラ at 00:36| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

お寿司会食

昨日はGAZZの足立社長、NEXTの福岡社長と会食。


目黒の寿司屋“磯はな”にて
大将のおまかせコースを堪能しました。


刺身、大間のまぐろ、煮魚、玉子焼き、
にぎり、お吸い物などなど・・・

200802061922001.jpg

特に、この“大間のまぐろ”
とろける甘みのあるまぐろ。
中落ちは海苔に包んで食べるんですよ!

ここのまぐろは本当に最高です!!!


お二人にも喜んでいただけたようで
ホッと致しました。


セッティングが私だったもので
お二人の様な美食家の方々ですと
お店の選択にとても迷ってしまうんですよね。


大将!美味しい物を出していただいて
良かったです!ご馳走様でした♪



そして、昨日もたっぷりお二人から
経営についてのアドバイスや
色々な経営者の方々のお話など、、、
時間が足らないほど、お話聞かせて頂きました。


お二人の周りには色々な社長さんがおり
色々な業種の方々がいらっしゃいます。


それをお伺いしているだけでも、勉強になりますし
私自身のアイデアや発想へもつながって参ります。


本当に貴重なお時間を頂いて
私の気持ちがまたまた向上致しました。


仕事がより楽しく思える。
そんなお話をしてくださるお二人なんですよ!


福岡社長は、女性の為の起業セミナー
なども行っております。


私はこういったセミナーや講習会へ行ったり
話を聞いたりする間もなく起業してしまい
知らないことの無力さを起業後何度も感じました。


また、知っていたら遠回りせずにすんだことも
多々あったのではと、今では思います。


なので、起業を考えている方、独立志望の方は
こういったお話を聞くことにより、知識が増え
アイデアや幅も増え、そして人脈が出来ますので
積極的に行かれて見ると良いのではないかと思います。


私自身ももちろん、まだまだ勉強中の身です。


こうして日々色々なことに気がついたり
新しいことを知ったりすればするほど
経営の難しさを実感しております・・・。














posted by プラジーラ at 17:10| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

鴨川ですから、

200802061241000.jpg

やはりここ、鴨川シーワールドは基本!
と、この極寒の中寄ってみました。


小雪がちらちくこんな日ななで
人もいないだろうし、ショーもあるのかな?
そう思いながら入ったのですが…


これがこれが、けっこうお客さんがいて
正直かなり驚きました!!! 

ここはパフォーマンスショーがメインで、
イルカ・シャチ・アシカ・ベルーガなどを
寒い中懲りずに見てきました(笑)


名物の「笑うアシカ」があまりにも面白すぎて 
笑いが止まらなかったです!!! 


そして、今は東京へ戻っております。
これから夜はGAZZの足立社長と会食予定です!



posted by プラジーラ at 16:48| 東京 ☁ | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング

200802061004000.jpg

朝からお部屋で贅沢な朝食。
和洋選択できるのですが、私は洋食を選択致しました。
次から次と運ばれて来て、優雅な気分です♪


パンもとっても美味しくて
食べ過ぎてしまいました(笑)


フルーツの盛り合わせまであり
食べきるのが大変なほど!


そして、ここはこんなさりげないサービスが
満載で、すごいホスピタリティですよ☆

200802060829000.jpg



帰るのがもったいない………。






posted by プラジーラ at 10:59| 東京 ☁ | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ここはどこ?

200802051612001.jpg

ブールにジャグジー付きの
南国のようなリゾート感。 


自分がどこにいるのか…
今の季節は本当に冬なのか・・・

分からなくなってしまいそうなほど
別世界の場所に私は到着しました。


掛け流しの露天風呂も備わっていて
プライベート感たっぷり。 
200802051637000.jpg


部屋もかなり広く、ちょっと持て余すほど
ゆったりしたプライベート空間。


ここにして大正解!!! 


簡単には説明できないのですが、
とってもステキな楽園です☆


また後日、この満足感をたっぷり語ります(笑)





posted by プラジーラ at 16:56| 東京 ☀ | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日休暇!

200802051231000.jpg

“うみほたる”へ来ています!
ここへ来るのは何年ぶりだろう…?


と〜っても気持ち良いお天気でドライブ日和♪ 
最高に気持ち良いですよ!


大好きな海を見ていると、本当に癒されます。。。 


そして、これから鴨川の温泉へリフレッシュに向かいます!


温泉好きの私にしてはかなり久々。
そしてちょっと贅沢してきます♪

posted by プラジーラ at 13:34| 東京 ☀ | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

サンプルいっぱい!

200802041308000.jpg


イベントで女子のみなさまへお配りする
サンプルを今セレクト中ですぴかぴか(新しい)


ダイエットサプリやお化粧品など
スタッフであれやこれや言いながら
お試ししておりますexclamation


“満腹30倍”は色々なラインナップがあり
美味しく、楽々ダイエット!
と女性には理想のダイエットサプリたち。


私のトレーナーが聞いたらまた怒られそうな
私好みの怠慢商品でもあります(笑)


こういったサプリを摂りながら、しっかり運動!
それがキレイな体の基本♪
わかってますよグッド(上向き矢印)(笑)


他にも未発売の商品もあったりと
何が当日お土産になるから秘密ですー(長音記号2)


協賛いただいているスタジオグラフィコさんは
恵比寿でご近所さんという事もあり
臨機応変に色々対応いただいています!



まだ若干余裕がありますので
是非2月18日ご参加下さいませかわいい
携帯サイトで会員になっていただくと
更にお得な情報が掲載されていますヨぴかぴか(新しい)


プラジーラの宴情報⇒こちら
posted by プラジーラ at 13:45| 東京 ☀ | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

コラーゲンバス

こんな寒い日はやはりお風呂で温まる!
に限りますよね〜。


そして、少し早めに帰宅した今日は、
以前からお話していたコラーゲンバスを
初体験いたしました!

200801092336000.jpg
コラーゲンスパ


コレ、本当に快感ですグッド(上向き矢印)(笑)


まず、臭いはコラーゲンそのものなので
コラボーテインと同じ少々生臭い感じ。。。
でも、お湯に溶かすので、そんな臭いは感じないです。


そして、入ってすぐツルツルになるのかと思いきや
けっこうそうでもなく、ちょっとアレ?といった感じ。


ところが!!!
徐々に肌に浸透していくようで
ツルツルというよりは、肌が柔らかくなるんです!


そして、顔や髪にもぜひという事ですので
顔も頭もすべてコラーゲン風呂に浸かってみました(笑)

まさに、全身コラーゲンパック状態exclamation×2


お風呂から上がってみると、お肌が柔らかくツルっとして
顔も、この時期かなり乾燥して硬い肌の私が
柔らかく乾燥しないんですよ!!!


コラーゲンは取りすぎて悪いことはないので
女性としてはどんどん吸収したいもの。


何でも神田うのさんは、毎日7000円〜8000円程の
コラーゲンスープを飲んでいるとテレビで
紹介していたそうなんです。


そこまではさすがに無理ですが・・・
毎日のコラボーテとたまに贅沢SPAで
私も自分ケアをしたいと思います!


興味のある方は是非お試し下さいませ。
プラジーラにて扱っておりますヨるんるん



そして、こちらのお風呂グッズは、
ネイルの若林先生からいただいたものです!

200802032150001.jpg
保湿剤のエステゼリー!


バラの香りのつぶつぶゼリー!
お風呂がつぶつぶゼリーになり
とても気持ち良いのだとか・・・?

先生も知人に勧められて購入されたとの事で
私にもお土産に持って来ていただいたんです。

こちらはまた後日、ゆっくり試したいと思います。

いつもありがとうございます揺れるハート



それにしても、今朝は窓を空けて
ビックリされた方多いですよね?


こんな悪天候で結婚式への影響も心配されましたが
何事もなく無事に終わりました。


今日の恵比寿は本当に人が少なくて
静かで寂しい町並みでしたよ。。。


それでも、お店は殆どキャンセルもなく
みなさんお越し頂きましたぴかぴか(新しい)
とっても有難いことだと思います。

足元も悪い中、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


明日も皆さん、滑って転ばないよう
お互い気をつけて出勤しましょうね雪







posted by プラジーラ at 23:53| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

久しぶりすぎて…

ジムに来たのは何と2ヶ月ぶり。
おかげで体力が落ちている自分を
とっても実感してしまいました。。。


200802022142000.jpg

そして、このインボディーを計ったのは何と一年ぶり!!!


月に一度は計らなくては意味がないのですが
忙しかったり、運動不足だったりで
毎回先延ばししているうちに気がついたら1年でした。。。


200802022231000.jpg

こうしてこのインボディーの結果が紙で現れます。

体重、筋肉量、体脂肪量、体脂肪率、腹部脂肪率
そして、細胞内・外液やタンパク量、骨量まで
体のすべてがわかるすぐれもの♪


結果、一年前と殆んど変わってなくて安心した私。。。
本当ならば減っていなくてはいけないのですが・・・ 


実は昨年春〜夏にちょっと太ってしまい、それをこの冬で
やっと戻す事かできていて安心した矢先、 
体を壊してしまい、全く運動していなかったので
体脂肪が増えている事を覚悟していたのですが…


よかった!よかった! 
ここからまた鍛えて、一時20%を切るほどまで減った
体脂肪をまた減らしたいと思います!!!



その為にも、今年はさぼらず来るよう
担当トレーナーからかなり念を押されました(;^_^A


月6回ジム通いをめざします!!!
大丈夫かな???(笑)

posted by プラジーラ at 23:08| 東京 ☀ | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この問題・・・。

食品問題、深刻ですよね・・・。


私もニュースを聞いたその夜
帰ってすぐに冷蔵庫をチェックしたところ
問題になっている会社の商品が・・・


でも、回収対象商品ではないようで
今のところ問題はないようなのです。


ただ「原産国中国」とハッキリ書かれていて
やはり口に入れる事は恐くてとても出来ないです。。。


私たちは、食品を普段あまり不安に思うことなく
日々口にしている事が多いと思うんですよね。


特に、毎日のお弁当やランチなどの外食には
何かしら中国産はあり、日々口にしていると思うんです。
避けられない現実ですよね。


どうしても嫌ならば、もはや自給自足しかない!?
物理的にほぼ無理ですよけどね、、、。
と、そんな事を昨日も話をしていました。


なんか、スーパーもいつもと違う雰囲気だとか。
ほとんどの方が食品を裏返して表示を見ているらしいです。


なんだか食への不安が広がっていますよね。


そんな昨日、Oisixの取締役である知人より
メールをいただき、食品の安全の大切さを
更に考える機会となりました。


Oisixは有機野菜などの安心食品宅配専門スーパー!
ご存知の方も多いと思いますが、子供から大人、
そして妊婦さんまで、誰が食べても安心・安全!


とても高い基準をクリアした厳選された食品だけしか
取り扱いしていないことで、お客様が増え続けている。
そんな急成長している企業。


昨日も「スーパーJチャンネル」にて
現在の中国製品に対する不安、食の不安が高まる中、
業績が成長して、お客様が増えているサービス!
として紹介されたそうなんです。


どれを信じたら良いか・・・
どこから買ったら良いか・・・
とても迷うところですが、、、


しっかり自分自身で自分の身を守る対策が
すべてにおいて必要な世の中だと感じます。


そして、正しいものをしっかり扱うことが
皆さんにも評価される企業となるのだと
当然ですが実感いたします。


信用を得る事はすごく難しく長い道のりですが
信用を失うのはあっという間ですからね、、、








posted by プラジーラ at 15:09| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

食べちゃいました…

200802011751001.jpg

こういった甘いものは控えているのですが、、、
ついつい食べてしまうのが女性心理!?
いや、ただのいやしんぼうですかね、、、 


先ほど、ネイルの若林先生が講義の帰りに寄って下さったので 
甘いの大好きな先生を近くのカフェへご案内! 


先生は温かいチョコレートのケーキ。
そして私はベイクドチーズ!


もちろん美味しくいただきました♪


先生は地方での講義はもちろん、
こうして東京やアメリカなどへも飛び回っています。 

いつも勉強熱心で、私もパワーをもらえる方なんです。 


最近はカルジェルで指輪が作れるらしく、研究中なんですって!


ネイルと同じデザインの指輪なんて
すごく贅沢なオシャレですよね。


貴重な楽しい時間をいただきました。
ありがとうございます!


posted by プラジーラ at 20:29| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早いですね。

200802011104001.jpg


もう2月1日、そして週末金曜日。
時間は着々と進み続けますね…


今、月初の全体ミーティングが終わったところです!


雲一つない青空!
寒くても、気持ちいいものです♪


今日からネイルのスタッフも増え
サロンはますます活気が出ています! 


2月もこの調子で飛ばして頑張ります!!!




posted by プラジーラ at 11:25| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

