2008年02月20日

みんなの笑顔♪

実は昨日のイベントの出だしは
弊社酒寄靖子のメイクアップデモストから
スタートいたしました!


お客様の中より希望者の方に手を上げて頂いたところ
思った以上に希望者が多くビックリexclamation×2


酒寄も予想外の展開にちょっと動揺して
選出に悩んでおりました(笑)


そして、酒寄の好みの女性にステージへ来て頂き
デモンストレーションを行いましたるんるん

IMG_5352.JPG


これがとっても大好評!!!
たった15分の間にちょっとしたアクセントを
加えただけで、お客様の顔が変化いたしました。


右側だけ、メイクを加えていたのですが
輪郭がシャープになり、目がハッキリして
お客様自身もかなり感動していました☆


そして、酒寄はイベント中、希望のお客様へ
メイクサービスを行いこれが大好評

lIMG_2702.JPG


IMG_2660.JPG


女性ですから、やはりメイクには興味ありますよね!
自分に似合うメイクはどんなメイクなのか?
そんなアドバイスもしながらお客様と盛り上がっていたようです。


最後までメイク待ちのお客様がひっきりなしで
酒寄は大忙しだった程、大人気でした!


これは次回も是非行いたいと思いますので
ご期待下さいませ!!!


そして、そんなお客様のステキな笑顔をお届けしまするんるん


IMG_5329.JPG


IMG_5330.JPG


IMG_5334.JPG

IMG_5338.JPG

IMG_5336.JPG

IMG_5337.JPG

lIMG_2643.JPG

lIMG_2644.JPG

lIMG_2645.JPG



そして、お誕生日のお客様がいらしたので
エミさんからバースデーソングのサプライズバースデー
とっても喜んでいただきましたー(長音記号1)

lIMG_2700.JPG


こんな感じで皆さんに雰囲気伝わりますか?


本当に和気藹々と、皆さんコミニュケーションを取って
楽しく盛り上がっていましたグッド(上向き矢印)


私はもっともっとこういう場を作り
せっかくの人と人との繋がりを大切にして
輪を広げて行きたいと思っています!


こうして皆さんの笑顔を見ていると幸せを感じる私。
『イベントをやってよかった』
心からそう思える瞬間ですわーい(嬉しい顔)


そして、今回来ていただいたみなさんも
そして、来れなかった皆さんも、
ぜひ次回、お会いできる事、楽しみにしております揺れるハート










posted by プラジーラ at 00:13| 東京 ☀ | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

サイコーでした!

200802181859001.jpg

昨日のイベントプラジーラの宴Vol.2
本当に大成功でした!!!


前回以上にお客様がお越しいただいて
お席が足りなくなる程の混み具合でしたが
何とか皆さんにお座りいただき、楽しんでいただく事ができました!


本当に、本当にありがとうございました。



そして何よりも豪華ゲスト
「REIKA」さんによるダンスは
皆さんの目が釘付けになっていましたexclamation×2

200802182039001.jpg


もちろん、私もうっとり酔いしれました!

カッコ良く、そして美しく、華麗なダンス。

お祝いで踊る事も多い、感情を表現するダンスなど
全身・全力でエジプシャンダンスの魅力を
たっぷりと披露して頂きましたぴかぴか(新しい)


そして、REIKAさんが特別に
ベリーダンスレクチャーをしていただき
会場の皆さん総立ちで盛り上がったダンスタイムるんるん

IMG_2627.JPG

200802182059001.jpg

皆さん!本当に楽しかったですねグッド(上向き矢印)

私もご希望のお客様と一緒に前に出て
張り切って一緒にダンスさせて頂きました!!!

お恥ずかしい姿をお見せしましたが(笑)
私もかなり真剣にダンスをしましたヨるんるん

5分弱の時間でしたが、かなり運動した気分で
少々息が上がった運動不足な私でしたが、、、


ベリーダンスは全身をキレイにバランス良く動かし、
そして女性らしさを表現するダンス!

かなり皆さんが興味を持たれていたようです♪

私も本気でTRYしたいと思っていますので
一度体験にスタジオへ伺いますぴかぴか(新しい)

rIMG_2631.JPG

そしてダンス後のトークタイム。


REIKAさんへダンスのことはもちろん
お食事のことや女性として大切なことなど
色々なことをお話頂きました!


私が一番印象的だったことは
エジプシャンダンスを始めたきっかけは?
「夢を見て、それがきっかけで始めたんです」
というREIKAさんのお言葉です!!!


さらっとおっしゃていましたが
夢で見た自分の姿が忘れられず
それを実行に移したなんて、ものすごいパワーですよね。


これぞまさに『夢を現実にする』
という事だと思うのですが・・・


やはり行動力という物はとても大切な事なのだと
私は心打たれました。。。


私も行動力はどちらかというとある方だと思います。
でも改めて、もっと積極的に動く!行動することを
意識して進みたいと思いました。


こんなステキなダンスとお話をしていただいて
REIKAさん本当にありがとうございました。
皆さんの心にも今日の宴はきっと残った事と思いますグッド(上向き矢印)



IMG_2650.JPG

そして、最後にはエミさんのLIVE!
途中アラビアンにちなんだ朗読があったりと
楽しく盛り上げてくれました!!!


エミさんはお客様の人気者。
パワフルでカッコよくて、そして楽しくて・・・
気がつけば皆さんをすっかり引き寄せてしまう。
そんなパワーの持ち主です!


今回もMCやBGM、途中も盛り上げなど
進行を引っ張っていただきました。


私の大切な姉貴のエミさん!
今回も本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました黒ハート



また、今回のイベントに協賛頂きました
株式会社プラザハート
株式会社メイション
株式會社スタジオグラフィコ
株式会社フリーセル

本当にありがとうございました。


2次会のメイション様のプレゼンでは
こんなに皆さんが盛り上がっていましたexclamation×2

IMG_5362.JPG


そしてスタジコグラフィコさんからは
3月発売予定の新商品の
「モイストコンクフルマスク」(1500円相当)
の首までケアできるシートマスクをご提供頂きました。

1image.jpg


コレ、首までしっかりケアできる
これまでにないシートパックなんです!


皆さんとっても喜んでいただけたので
本当に良かったですかわいい
ありがとうございました揺れるハート


こうしてたくさんの皆様のご支援があって
今回も無事にイベントを開催することが出来ました。


そして、お越し頂きましたたくさんのお客様方
スタッフ一同、心から感謝いたします。

お客様の風景は追ってアップ致しますので
どうぞお楽しみにるんるん


本当に私も楽しい時間を過ごすことができました。
また次回も企画する予定ですが・・・
だんだん皆さんの期待によりハードルが高くなり
少々プレッシャーでもありますが(笑)


期待に答えるのが快感な私!!!
次回も楽しませますのでお楽しみにハートたち(複数ハート)

posted by プラジーラ at 18:15| 東京 ☀ | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

大盛況でした!

200802182137001.jpg
本日の宴! 
無事に終了致しました☆彡


前回以上にたくさんのお客様にお越し頂いて
大盛り上がりでした!!!


満員御礼でした〜♪
ダンスもサイコーに盛り上がりましたよ!!!


今やっと落ち着いてスタッフやエミさんと食事中です☆
また明日ご報告します! 


皆さん、本当にお疲れさまでした♪
posted by プラジーラ at 23:34| 東京 ☀ | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場入りです!

200802181704000.jpg先ほどスプーマへ入りました! 


これから打ち合わせとリハーサルです。 


やはり、直前は緊張するもの…。
私の緊張感も高まって参りました!


本日のレイカさんのダンスは20時からとなります。 

間に合いそうな方はぜひ渋谷にお立ち寄りくださいませ! 


たくさんの皆さんが来て頂けることを願ってます!


posted by プラジーラ at 17:28| 東京 ☀ | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備中

200802181621000.jpg
狭い事務所がメイクルームと化しています。


そして女の園の臭いだと・・・(笑)


イベント前の大忙しの時間になって参りました!


ドタバタしている社内ですが
私は一足先に会場入りします♪


それでは行って参ります!!!




posted by プラジーラ at 16:27| 東京 ☀ | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

エステで満足

このところ、乾燥が激しい私の肌。
でも、今日はとっても調子が良いんです。


というのも、昨日は久々にサロンにて
エステをしてもらいました!


明日、皆さんにお会いすることもあり
「ケアしておきましょう!」
と怠慢な私へ店長の柿内から言われました・・・(笑)


そして「小顔」「小顔」としつこく小顔ケアを
お願いしてマッサージを中心にやってもらいました。


アゴがすっきりして、お肌が白くなったようで
今日はお化粧のノリも良く、しっとりしています。


年齢を重ねれば重ねるほど、
エステ効果の高さを実感しますね。


それに、自慢ですが(笑)
プラジーラのエステは美肌効果ももちろんのこと、
マッサージ効果が非常に高く、即効性が高いということ。


カラダが楽になり、顔の筋肉もほぐれて
血流がよくなるので顔色まで良くなるんです!


昨日の私は「じゃべり過ぎ」と診断されました(笑)
相当頬が凝っていたようですあせあせ(飛び散る汗)


おかげでスッキリして明日が迎えられそうです♪


遠足前みたいにちょっぴり興奮している私・・・。
明日、皆さんにお会いできる事が
今から楽しみで仕方ありません黒ハート


明日はお天気も良いようですので
きっと皆さん足を運んでくれる事と思います!!!


一緒に盛り上がりましょうねグッド(上向き矢印)
スタッフ一同!心よりお待ちしていますわーい(嬉しい顔)




posted by プラジーラ at 22:29| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

朝?


200802161238001.jpg


と、誰よりも朝が似合わないエミさんと
朝一より宴の打ち合わせ(笑)


エミさんもものすごくハードスケジュールの中
やっと時間を作ってもらいました!


あっという間に時間が過ぎ、
ランチまでご一緒しました。

200802161238000.jpg

200802161256000.jpg


KIORAでのランチだったのですが
じゃがいものスープが美味しかったです!


パスタは冬野菜のペペロンチーノで
体によさそうな具財としっかりした味♪
美味しくいただきました。


そして、今日でほぼ内容がかたまり
後は当日を待つのみとなりました!


今回も内容盛りだくさん!!!
そして盛り上げること間違いなし!

楽しみにいらしてくださいネ!


当日のご来場も若干可能かと思いますので
プラジーラまでお問い合わせくださいませ。


そしてエミさんは打ち合わせの後、
久々にプラジーラのエステとネイルを堪能して
満足していただきました☆


忙しくてだいぶ凝っていた体も
すっかりほぐれたようで、よかったです♪











posted by プラジーラ at 17:01| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶品バウム

200802151508001.jpg
ねんりん家「やわらか芽」


私はバームクーヘンが大好きなんです!

そんな私に、昨日のヴァレンタインデー、
スタッフのオギちゃんから頂きました♪


私はバームクーヘンと言えば
自分の引き出物にも入れたほど好きな
「クラブハリエ」


そして、スタッフに前々からこのねんりん家を
食べて欲しいと熱望されていて、やっと実現です!!!


すっごくふっくら生地で口の中でトロケル食感。
いや〜美味しい〜〜〜!!!
といつもの満足顔でほおばりました(笑)


ここは硬めに焼いた「しっかり芽」と
ふっくらジューシーな「やわらか芽」と
二種類あるようです。


私はふっくらジューシーが好み。
あっという間に一人で半分平らげてしまいました。


フワフワ感がこちらねんりん家の特徴だと思います。
クラブハリエはしっとり感が特徴で、
どちらも甲乙つけがたい美味しさ。


美味しい物は女の敵?見方?
と悩んでしまう程、美味しい物はやめられないですね〜(苦笑)


いつも、私のブログは食べてばかりと
よく言われますが・・・
決して食ブログではありません!!!(笑)


そしてオギちゃん!こちらも絶品でした♪
ご馳走さまでした(^^)












posted by プラジーラ at 00:14| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

気分は春!

200802150902000.jpg


カルジェルをリペアしてもらい・・・


どんな色にしよう?
どんなイメージでいこう?
デザインは・・・?


と散々悩んだ末、仕上がったネイル
200802150950001.jpg

クロコダイルネイル♪


ピンクと白で春気分をイメージ!


これは、いつも以上に気に入っております私!!!
可愛くて可愛くて、自分の指先に見とれております(笑)


デコボコ感がたまらずまたお洒落!
ギャルっぽくならないよう、色を抑え目にしました。


色味やデコボコの出し方で、
お好みに合わせて作れるようです☆


これ、本当に本当に気に入っています!!!
<しつこいですよね?(笑)


このカルジェル、デザインなどすべて込みで
12000円位で仕上がるそうです!
ストーンの数などで多少前後するそうですので
気になる方は是非サロンまでお問い合わせ下さいませ。









posted by プラジーラ at 12:45| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

リラックマ

200802141518000.jpg
今日はコレでした(笑)


いつもお世話になっている
La Collezione Tokyo での会食にて。


いつも、その日のサービスで
ソムリエの方がデザインしてくださる
スペシャルカプチーノ!


今日はとってもユーモラスな作品で
楽しませていただきました。


そして、こんなステキなサービスを!
200802141500000.jpg


ヴァレンタインデースペシャルを
シェフよりいただきました♪


これは、濃いビターチョコのムースで
もう、何ともいえない美味しさ。


私はこのデザートがここで一番好きです!


チョコのデザートを好んで頼まない私が
このデザートはとろける美味しさだと
声を大にして言える一品です♪


伊藤シェフ!
いつも本当にありがとうございます☆
posted by プラジーラ at 23:47| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな日ですから、

もらったり・・・

200802140904000.jpg


配ったり・・・

200802141027001.jpg


きっと皆さんもしていらっしゃいますよね?


中々女性がもらうことは少ない日ですが
私はけっこうもらってしまいます(笑)


そして、うちのスタッフは皆女性ですが
私から日頃の感謝を込めて贈っています!

喜んでもらえて嬉しかったです♪


そして私は今年も、大好きな
ショコラティエ・エリカ
ピエールマルコリーニを頂いたり
もう、HAPPYなValentineです!


でも、実は昨年、この日を機に・・・
どんどんカラダが重くなり、、、
やっと最近、3`戻すことが出来た私。


危険な誘惑が目の前にいっぱいになってしまいました!
困った!!!(笑)


posted by プラジーラ at 16:37| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情けない話。

慌てるとろくな事ないですよね。
今日はそれをつくづく感じた一日でした。


慌てて打合せに向かう為、事務所を出た私。
ところが、忘れ物に気がつき大急ぎで戻りました。


エレベーターが上層階で止まっていたので
階段を駆け足で上りながら、、、
コートのボタンを締めるという怠慢技(苦笑)


そして、そのボタンを引きちぎってしまう私。
「あっ」と叫んだと同時に階段を踏み外し転倒・・・。
軽く足首を痛める。。。


そして、両手をついてしまったおかげで
手を洗わないならなくなり手を洗い再出発。


そして、忘れ物を忘れた私。。。

笑えるほど情けない話。。。


これだけ慌てても、結果間に合ったので、
落ち着いて、冷静に行動していれば
忘れ物をすることもなく静かに終わっていたはず。


いつもこんなギリギリのスケジュールの中で
慌てていることが多い私はとっても反省の出来事でした。。。











posted by プラジーラ at 00:15| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

並んでました!

200802131400000.jpg

渋谷駅西口側の通路を抜けようと思いきや
女性だらけの人だかりと行列が・・・


そうです!チョコ行列です!!!


こんな時間から、すごい人でしたよ!
私はみんな何をしている方たちなんだろう?
とか考えてしまいました(笑)


私もヴァレンタインは、毎年大切な人に配ります。
スタッフやお世話になった方々など。


でも、なんだか毎年ヒートアップしていますよね。


チョコレートの値段を見ると驚きます!!!
チラッと覗きましたが・・・
え〜っ!と思わず声に出てしまいそうなお値段。


一粒1,000円とかする物が普通だったり、、、
目が飛び出そうでしした(笑)


義理チョコの時代は終わったのですかね。
本命に最高級のチョコでセンス勝負!
そんな時代なのかなと思いました。
posted by プラジーラ at 15:09| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

REIKAさんと

200802121909000.jpg


Spumaにて、最終打ち合わせをして参りました。


当日は2種類のエジプシャンダンスを披露していただき
そして衣装も2種類魅せていただけるという!!!
何とも豪華な演出となります☆


すごい迫力のダンスが間近で見ることができますよ!
私もとってもワクワクして来ました。


REIKAさんへも色々な質問をさせて頂き
トークショーを展開してまいりますので
こんな質問したいや、こんな事聞いて欲しいなど
ございましたら、メールにてお寄せ下さい!
info@pradera.co.jp



さて、そして最近、渋谷づくしの私ですが…
さすが渋谷!
雨にも全く負けない街みたいですね。 


相変わらずどこも大混雑でした。
posted by プラジーラ at 19:04| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

感動のライブ

200802111747000.jpg


夜は大黒摩季さんのライブへ行って参りました!


カッコよくて、ステキで・・・
そして大好きな曲がたくさん聴けて
とってもとっても感動しました!!!


実は、大黒摩季さんのライブへ行くのは初めて。
ですが、大好きなボーカリストで
私の青春そのものなんです。


カラオケでも歌いまくりましたからね〜(笑)
今でも、大黒摩季さんの歌のレパートリーが
一番多いほど大好きな曲がいっぱい♪


そして、本当にカッコよくて、でもなんか
可愛らしい一面が見えたりで、これまで以上に
大黒摩季さんのファンになりました!!!


私は「虹ヲコエテ」という楽曲が特に好きで
それが聴けたことも本当に嬉しかったです!


『ガンバッテ生きてるのは何故?
それさえもわからなくなってしまいそうな世の中で
明日は待っているあなたのためにも
自分らしく誇らしくいたいね
さみしくても苦しくても間違ってたとしても
たどり着くよきっといつの日か』


特に、このフレーズが大好きで、
辛い時や、苦しかった時に励まされました。

なんだかその時代を思い出し、涙が出てきました。。。



そしてそして、このツアーには
尊敬するお兄様のSTEVE ETOさんが
参加されています!!!


相変わらず、存在感の大きさと
目立ち加減が良かったです♪


STEVEさんの存在感は、本当に大きいんですよ!
カッコよかったです☆


明日からのパワーをたくさん頂きました!
今日は興奮して眠れないかも(爆)









posted by プラジーラ at 23:48| 東京 ☀ | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと休暇

200802111656000.jpg

お芝居が終わってから柿内とお茶をしながら 
渋谷でミーティング中です!


ふらっと入ったカフェだったのですが
イチゴのチーズケーキが想像以上に美味しくてビックリ! 


posted by プラジーラ at 17:43| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荻窪にて

200802111246000.jpg

今、オフィスマーメイドプロダクション主催の
お芝居を見に店長の柿内と来ています! 


荻窪駅で降りたのは、初めての気がしますが 
近くて便利ですね!


先日体験取材に来て頂いた七海ちゃんが出演されていて
ご招待いただいて、ご挨拶兼ねて参りました!


こういうお芝居に来るのも久々で楽しみです!


posted by プラジーラ at 13:03| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

癒しのホテル

先日伺って大満足したホテル
鴨川館別邸 ラ・松廬


『各邸120坪の独立した平屋一棟建ての
広々したプライベート空間に、30坪のゲストルーム、
かけ流しの露天風呂、そしてテラスづたいに楽しめる
プライベートプールと専用ジャグジー…。
松林を通り抜ける潮風が心地よい、その贅沢極まる大人の
佇まいは、あなたの感性をどこまでも高めるはずです。』


ホームページのこの言葉に一目惚れ(笑)
即決で予約を致しました。


鴨川館という旅館の別館の為
入り口は鴨川館から入るのですが
フロントを通り過ぎると奥に扉があり
まるでVIPルームに案内されている様な感じ。


そして、そこから先は専用のキーを持っていないと
扉が空かず、ロビーにも入れないシステム。


一歩入るとそこは別世界。
プライベート感たっぷりのロビーで
蜂蜜レモンのドリンクを頂きながら
ルーム担当と打合せ。


そこまでしなくても?なんて思ったりするほど(笑)
至れり尽くせりで素晴らしいホスピタリティ。


室内は30坪あり広々な空間で、
私は、天井が高く、開放感たっぷりなのが
とっても気に入りました。

IMG_5283.JPG


IMG_5277.JPG


そして、夕食だけはお部屋で取れないので
本館のレストランにて食事となります。

別館エントランスを出てすぐ左の
個室料亭『よしだや』
食事のレベルが高く、和食会席は最高!
このお料理もこのホテルの自慢のようです。


短い時間でしたが、優雅な一時を過ごせて
リラックスできたと思います!


ただ、ここは一泊ではもったいないですね・・・。
最低二泊出来れば、カラダもココロも
たっぷり静養ができると思います!


そして、私はとっても満足できましたが
だからこそ、夕食がお部屋で出来れば
満足度120%だったと思います。


みなさんも、是非!
癒しの旅にはこのホテルを体験してみてください♪


ちなみに、もっと贅沢したい方は
“プライベートハイヤーパッケージ”
というプランがあり、自宅からホテルまで
ハイヤーで送り迎えしてくれるプランがあるんです!!!
最高級に贅沢するにはステキなプランだと思います♪


かわいい鴨川館別邸 ラ・松廬
電話04-7093-4111





posted by プラジーラ at 12:16| 東京 ☀ | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

春ネイル!

今年は本当に本当に寒い冬で
春が待ち遠しいですよね!


でも、この寒さを抜けたら春がやって来ますので
もう一息頑張りましょうネかわいい


春に向けて、指先を春ネイルで先取りして
春気分になってみてください!


DSCF2236.JPG
ピンク×ホワイトで逆フレンチ


DSCF2226.JPG
白×フォログラムで清楚にラブリーに


DSCF1423.JPG
こちらは2タイプのチェック系ネイル

ピンク系のチェックフレンチ
ゴールド×ラメライン


私も次はどんなデザインにしようかな?
と今から考え中です!!!


今年はピンクやイエローのパステル系が流行で
店頭にもキレイな色が並び始めていますよね!


春はピンクのネイルが毎年人気ですが
今年はいっそう華やかなピンクが
流行りそうな予感でするんるん
posted by プラジーラ at 14:24| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

鉄分対策!

200802081537001.jpg

房総で一目惚れして買って来た蜂蜜檸檬♪
そのままお湯で飲んでも美味しいですし
ヨーグルトに入れるのもGood!


はちみつはカラダに良いと言われていて
最近はちみつ専門店も多いですよね!



■はちみつ(蜂蜜)の健康効果・効能
ミネラル・カリウム・カルシウム・鉄・銅・マンガン
ナトリウム・マグネシウム・ビタミンB1・ビタミンB2
ビタミンB6・葉酸などがバランスよく含まれていて
色々な効果が科学的に証明されているそうです。
肌にも良い健康効果があるといわれており、化粧品にも
多く使われています。



特にこんな寒い冬は、カラダも温まりますし
紅茶、コーヒーなどカフェインは
鉄分の吸収を妨げてしまうので
私の様な方にはやはりはちみつでするんるん


はちみつ100g中には
『鉄分0.8mg』『ビタミンCが3mg』
が含まれているそうなんです!
貧血気味で疲れやすい人にはぴったりの食べ物とか。


鉄分を積極的に採らなくてはならない私には
欠かせない食材ですかわいい
posted by プラジーラ at 17:21| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

