2008年02月29日

とってもHAPPY♪

200802292033000.jpg

私は今、表参道ヒルズにおります。


本日は表参道にて仕事を終えた後、
久々にプライベートな時間を過ごしております!


というのも、友人のお誕生日祝いの会にて
相当久しぶりに、集まりの席に参加して盛り上がっています☆彡 


そして、心の底から涙が出てとまらない程…
大笑いをして大変です(爆)

こんなに笑ったのはいつぶりだろう? 
そう思うほどのバカ笑いをしています!!!


こういう時間は本当に大切ですよね。


忙しくて中々こういう時間が取れてない私ですが
久しぶりの楽しい時間を満喫しています♪


posted by プラジーラ at 23:52| 東京 ☀ | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日という一日


4年に一度の2月29日。
なんか得した気分になりませんか?

いつもより一日多く過ごせるなんて
4年に一度のボーナスみたいみたいに感じて
とっても嬉しい私ですが、皆さんはどうでしょうか?


そして、この日のブログはこの先の3年間
書くことがないと思うと不思議な思いですし
4年後の自分を想像するとなんか夢が膨らみます。



でも、さかのぼると4年前はそんな余裕も
全くありませんでした。


当時、会社を始めて1年と半年ほど。
一番大変な時だった様に思います。


私は勢いで起業したようなものでしたので
会社の重みや会社という事の重大さ。
そして事業を継続する難しさ。
スタッフの育成や教育の難しさ。

そんなことと日々戦っていた頃でした。


4年後に会社も継続できているのかどうかも
正直、不安な状態だった様に思います。


その日その日に精一杯で、がむしゃらに生きていた
そんな4年前の私を思い返すと、
我ながら少しではありますが成長したかな?
そう思い今書いております。


0から始めた私が100まで行くには
一生涯かかるであろうと思います。

完璧100点満点というのは難しいもので、
常にそこを目指し、目標を掲げて上っていくのだと思いますが
自己評価でやっと30位までは来たかな?
なんてちょっと甘い採点をしている私。


でも、まだまだ日々課題ばかりで
出来ていないことが山積みなのが現状です。


そこをどこまで4年後のこの日までに
成長させられるか!
とっても楽しみであります。


4年後の2月29日にまたこうして
成長過程を伝えられる様に
頑張って進んで参ります!!!


さ、本日一日を満喫いたしましょう♪


posted by プラジーラ at 11:58| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ネイルの世界

今日の健康博覧会でこんな物もありました。
200802281206001.jpg


これは無人のネイル機器。
数年前に話題になり存在は知っていたのですが
初めて目の前で見て、体験することができました。


もちろん私の手はネイルされているので
スタッフの手を借りての施術。


穴のところへ手を入れて、コンピューター画面で
デザインをセレクトして決定。
1本約30秒で出来上がりです!

200802281210000.jpg
この様なアートが簡単に楽しめるそうです!


ただ、アートなのでもつのが3日ほど。
でも、気軽に楽しむにはよいですよね?


プリクラ感覚で出来るネイルなので
ゲームセンターやパチンコ店など、
アミューズメント施設に多く存在するようです。


この機器もどんどん進化しているようで
デザインも豊富でキレイで驚きました!



日本のネイルはこの4〜5年で急拡大しており
ネイルサロンは今、全国で約8000件程あるそうです。


最近は男性や子供にまで徐々に広がっているネイルは
この先、ますますネイル人口が増えると思います。


そして、アメリカでは10倍以上の市場!!!
女性はもちろんのこと、男性ビジネスマンも
日常的ににネイルケアを行うそうなんです。


今は花嫁様もネイルは常識となっておりますので
美容室感覚でネイルさんへ行くというのが
日常になる時代も遠くなさそうですぴかぴか(新しい)











posted by プラジーラ at 18:06| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックサイト

200802281103000.jpg
今日は朝からビックサイトで行われている 
[健康博覧会2008]へ来ています!


決して私の趣味ではこざいません(笑) 


ビューティー館があり、色々な商材や 
最新のものなどが見れるので
スタッフと共に勉強に来ております。


美容だけでなく、ヘルス&ナチュラルフード館もあり
ちょっとのぞいて行こうかなというところです!


posted by プラジーラ at 11:25| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

東京タワーとか

200802272116001.jpg
撮ってみちゃいました(笑)

まるで観光客みたいな私…。
でも久々に真正面だったのでパチリ!


以前は毎日東京タワーが見えるところへ住んでいた私ですが、
やはり東京タワーは東京のシンボルてですから
ついつい見てしまいます。存在感たっぷりですものね。


さてさて、本日の打ち合わせも終わりましたし
遊んでいないで、オフィスに戻りますか!






posted by プラジーラ at 21:30| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマンド前

200802271834000.jpg

六本木に営業へ来ております。 
よく考えたら今年初めての六本木です。


今の時間帯は夜の街になっていて、
なんだか慌ただしい雰囲気漂う感じです。


昔は六本木と言ったらアマンドだったのですが
今は六本木ヒルズやミッドタウンなど名所も増え
すっかり雰囲気も変わったな〜と思いながら
スタッフを待っております。


若い時は私はピンクと白が大好きで
アマンドとあだ名を付けられてたことを
昨日のことの様に思い出して、一人失笑する私です(笑)


posted by プラジーラ at 18:57| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛かった・・・

昨晩、みかん風呂へ入った私・・・。
とてつもない痛みに襲われる大失敗をしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

いつもしないことをするとこうなる私。。。
皆に笑われて本当にオマヌケだと笑うしかない状況・・・


私は酸っぱい果物が大好きで、
専業農家直送の八朔をたくさん買い込み
常備してあるんです。

そして昨日、地球に優しいエコのススメ!
と八朔の皮を捨てずに利用する方法がいくつか記されてあり
その中にこんな方法があったんです。

「お風呂に入れて入浴の時にご利用頂ければ、
地球にやさしい入浴剤になりますし、香りがアロマテラピーにも」


エコだし、香りも大好きな私は、
さて早速と思いキレイに洗って
昨晩お風呂に入れ、少し時間をおいて香りを出して
ルンルン気分お風呂に入ったんです!!!


時間を置いたこともあり、ものすごく癒される香りが出て、
本を読みながら夜の時間に酔いしれていた矢先・・・

なんだか突然「くらげに刺された?」という感覚の
痛みが体中に走りはじめましたがく〜(落胆した顔)

チクチク・・・
ピリピリ・・・

特にひざの裏あたりに感じる強烈な痛み。。。

なに?なに?
と最初はわからず、かいてしまったりしていたのですが
だんだんと真っ赤になってきて大焦りどんっ(衝撃)


そして「痛いっ痛いっ」と涙が出てきた私もうやだ〜(悲しい顔)


もしかして・・・
「かぶれてる!!!」
>気がつくのが遅すぎなんですが・・・


慌てて浴槽から出て見ると、ひざの裏やももの裏側に
真っ赤な湿疹がいっぱいできているじゃないですか!!!

しかも、すっごく熱を持ってしまっているので
お湯ではほてってしまい痛くて痛くて仕方ない。。。


この寒い冬にぬるま湯でカラダを流して
慌ててお風呂から上がったオマヌケな私(涙)


そして、皮膚はミミズバレになっていたり
湿疹になっていたりとけっこうなダメージ、、、

全身にビタクリームを塗って今は落ち着いています。。。


痛くて情けなくて・・・
夜の入浴タイムがだいなしですたらーっ(汗)


そして、もう一度説明が書いてあった紙を見てみると
すっごく小さく一番下にこんな記載が・・・

「皮にある酸のため皮膚がピリピリしたり、
お肌に合わない方もおられますので、少しずつお試し下さい」


えーーーー!!!
こんなの良く見ないと分からないし。と逆切れ・・・
いやいや、良く見ない私が悪いでしょ。と反省(苦笑)


でもよくよく考えたら私はややアレルギー体質
化粧品や香料など色々なものにカブレるんでした、、、


以前海外旅行でのエステを受けたときも
きゅうりのパックでひどい顔になった経験もある程。


もっとよく考えて行動しなきゃっ!!!
ですよね〜。。。あ〜情けないバッド(下向き矢印)


スタッフにも朝から大笑いされていますが
本当に本当に痛かったんですからふらふら








posted by プラジーラ at 12:17| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

昨日のお食事

昨日はいつも美味しいお食事を
心を込めて出していただける
恵比寿1大好きなイタリアンレストラン♪

LA COLLEZIONE (ラ・コッレツィオーネ)
さんへお伺いしました!


よく考えてみれば、私はランチばかりで
ディナーで伺うのは初めて・・・
※なんて失礼なのかと反省しました(苦笑)

なのでここのディナーをご紹介するのも初ですね☆


昨日は料理長の伊藤さんへ事前に要望だけお伝えして
後はお任せでのコース料理。

絶対に裏切らない味を出してくださる伊藤さんへ
期待に胸を膨らませながら、ワクワク楽しみに伺いました。


やはり素晴らしかったですよグッド(上向き矢印)
美しくて、美味しくて、シェフの気持ちが
とってもとってもこもったお料理揺れるハート

そんな生きたお料理たちをご紹介しますね!


★ストゥツィキーノ
200802251936000.jpg
私の大好きな冷製ジャガイモのスープから。
香りも味も最高です!


★カツオのカルパッチョ トンナータソース
200802251950000.jpg
私の大好きなカツオ!
ほうじ茶で香りをつけ、とっても食欲をそそりました。
ツナのソースがこれまたGo!!!


★桜海老と菜の花のタリオリーニ
200802252007000.jpg
春を感じる彩と味の自慢の手打ちパスタ
相変わらず美味しい味。


そして、ちょこっとづついっぱい食べたい!
そんな私には嬉しいこの分量に感動でするんるん


★ビーツを練りこんだフィオッキ ゴルゴンゾーラのソース
200802252026000.jpg

これは驚きです!!!
私は、ビーツを練りこんだ麺は初体験。
これがもちもちした麺との相性もよく
ゴルゴンゾーラと上手く絡まっていて絶品!!!

ビーツは、飲む輸血と言われるほどのお野菜。
リン、ナトリウム、マグネシウム、カルシウム
そして鉄、カリウム、やビタミンも豊富らしく
私にはうってつけの食材exclamation

これはシェフの策略?とか思いながら(笑)
美味しくいただきましたぴかぴか(新しい)


そしてメインはこれ!
★沖カサゴと貝のトマト煮込み
200802252047000.jpg

一匹ドカーンと出していただきました!
私の好きなブイヤベース。
カサゴや魚介類にもしっかり味がついていて
本当に美味しくて、、、
お腹いっぱいにも関わらずペロリと平らげてしまった私達・・・


そしてこの後、
「よかったらペペロンチーノを召し上がりませんか?」
「はい。ちょっとでしたら」

と調子にのって更にメイン後にもパスタ完食です(笑)
もちろん、極少量にしていただきましたよ!


そして口直しにはこれ!
200802252210000.jpg
ミニトマトとバジルのシャーベット


トマトもとっても甘くて、ほほが落ちそう!!!
バジルのシャーベットとの相性も最高で
美味しい〜〜〜!!!と感動もの。


★ドルチェ
200802252218000.jpg
イチゴムースとローズマリーとレモンのシャーベット

食べるのがもったいない程ステキなイチゴムース。
キレイでそして甘さ控えめで優しい味でした。



最高に幸せな時間を過ごすことができ、
お連れした方にも大満足頂きました。

そして、とってもとっても心のこもったお料理を
食べながら感じることができ、嬉しかったです!


美味しい味とは基準が難しく、
人それぞれ好みもあると思います。

でも、美味しいとは味だけではなくて
食べる人のことをどれだけ考え作って下さるか!
それが食べる側にも伝わり、本当の美味しさが
見えるんだと思うんですよね。

ここは誰をお連れしても
『美味しいです』と絶賛していただけます。

それはシェフを筆頭に、マネージャーさんやソムリエの方
スタッフさんすべてが、徹底したホスピタリティーで
気持ちよくお食事ができるところにもあると思います。


私はこれからも、ここには通い続けますし
そして色々な方へも紹介をしたい自慢のお店です!


ディナーに伺って、ますますファンになりました。
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)



かわいい伊藤シェフ!
サイコーにサイコーでした!!!
本当に美味しかったですよぴかぴか(新しい)
また次回のシェフの腕前も楽しみにしていますグッド(上向き矢印)


posted by プラジーラ at 16:54| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オニュー♪

200802261050000.jpg

いよいよ3台目のネイルテーブルが
搬入されました!


これまでも予約が取り難いなどで
お客様へはご迷惑をかけていましたが
そろそろ3台フル活躍できそうです!!!


3月の2周年キャンペーンへ向けて
万全の体制で皆様をお迎えするよう
サロンも調整に頑張っておりますグッド(上向き矢印)


本日はこの2周年に向けて
スタッフ一人一人に提案書をしてもらい
それを元に考案を行う予定です。

楽しみにお待ち下さいネぴかぴか(新しい)



そして事務所では昨日より新スタッフが研修中です!

私のマネージャーとして、仕事を一緒にやってもらったり
スケジュール調整や営業など、とにかく色々なことを
これから共に活動してもらう予定。


技術者ばかりの我が社なので、とっても嬉しい私♪
仕事は山あり谷ありですが、一緒に頑張りましょう。


こうしてスタッフが増えていけば行くほど
いい意味でプレッシャーでもあります!!!


更に頑張らなくちゃなりませんからねグッド(上向き矢印)
皆の為にも、自分の為にも、もっともっと走りますよ!!!

posted by プラジーラ at 13:09| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

美食中

200802252047000.jpg
本日は大切な方との会食。

だからこそ、自信を持ってお連れ出来る
自慢のお店を選びました!


期待を裏切らない美味しいお料理に大満足♪


満腹で苦しいのにもどかわらず
どんどん食べれちゃう味なんです!


美味しい青りんご風味の白ワインと共に
ほろ酔い気分で久々に贅沢なお食事を堪能しています!


詳細は後日たっぷりとお伝えしますので
お楽しみに♪

posted by プラジーラ at 23:42| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せいっぱい!

昨日ご紹介しましたお二人のステキなお写真
届きましたのでご紹介します!

DSCN3795.JPG

ちかこさん!とってもキュートで美しいぴかぴか(新しい)


DSCN3801.JPG

お二人と、司会の大岩さんと酒寄です。


司会の大岩さんとカメラマンの方と酒寄の3連携が
とてもよかったようで、お二人の理想の手作りの結婚式を
スーパーサポートしたようでするんるん


このお二人は、すべてご自分達で用意された
“オリジナウエディング”
を現実の物とされました!


とっても大変だったと思いますが、
きっと大成功に宴が行われたことで
喜びもひとしおだと思います。


本当におめでとうございましたるんるん


そして、ゆっくりと新婚生活を
満喫していただきたいと思います揺れるハート




それでは、最近掲載していなかったので
幸せなドレス姿をいくつかお届けします!


DSCN3067.JPG


DSCN3086.JPG


DSCN3099.JPG


DSCN3089.JPG


女性にとって人生で一番幸せな瞬間。
その時のお顔は本当に格別です!


皆さんがいつも笑顔でステキな毎日を送れますよう
心からお祈り申し上げますハートたち(複数ハート)
posted by プラジーラ at 12:18| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

お仕事現場より

IMGP5251.JPG


こういった写真は中々少ないのですが
現場より届いたご列席様とヘアメイク酒寄の
晴れ晴れしいステキな写真です!


新婦担当のヘアメイクは常にご新婦様に付きっ切り。
そして他のスタッフもご新郎様やご列席様などを
常に側で見ているお仕事のため、自分達の写真を
撮ることや撮っていただく機会や時間がないんです・・・。


今回は現場にいらした友人の司会者の方が
撮っていただいて私の元へ届けて下さいました。


IMGP5246.JPG

そしてこちらはお支度部屋での風景。


ご新婦様は真冬の空の下でも
ドレスを着ていると寒さを感じない!?


それだけ緊張感と嬉しさでカラダも温まって
寒いことを忘れてしまうらしです☆


こちらの新郎・新婦はご紹介でお越しいただいて
私もお打合せにも参加させて頂きました。


リハーサルでも大変スタイルを気に入っていただき
とっても満足した美しい笑顔のお写真も拝見して
私もすごく嬉しい思いです。


ひろゆきさん&ちかこさん!
本当におめでとうございました!
とっても素敵なパーティーであったと伺っておりますぴかぴか(新しい)


末永くお幸せにお過ごし下さいムード
posted by プラジーラ at 23:35| 東京 ☀ | TrackBack(1) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バランス年齢


私のバランス年齢は何と!!!
200802232327000.jpg

26才です☆


はい!これは今大流行の“WiiFit”
きっとお持ちの方も多いですよね?


私も実は発売と同時に購入したのですが
昨年体調を壊して出来なかったんです・・・。


そして、今月からやっと本格的なスタート!
しっかり継続していますよv^^


こうして毎日からだ測定をしていると
日々の体重の変化がわかり、気にするので
食事なども気をつける様になるんですよ。


やはり体重が増えるのって、女性としては
けっこうショックじゃないですか。。。
100gでも減ると嬉しいものですよね!


そして、毎日行うバランステスト。

片足立ちや20歩ただ歩くなど、
日々色々まテストで写真の様に
その人のバランス年齢が出てきます。


20代は嬉しいですよね〜♪
でも疲れている時は40代になることもしばし、、、


カラダは正直なのでこれをやると
自分の疲れなども分かるので、
健康管理にもうってつけ!!!


かなりお気に入りで、私の楽しみになっています♪

フラフープとヨガ、そして踏み台リズムが
特に気に入って欠かさずやっています!


どうせ続かない・・・
そんな言葉を多くの方々より頂きました(怒)
絶対、絶対続けます!!!








posted by プラジーラ at 00:27| 東京 🌁 | TrackBack(1) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ヒロウカイフク

200802222159001.jpg

昨日は仕事の後、身体メンテナンスへ
“疲労回復サロン”
と名前そのまま、回復させに行ってきました。


ご存知の通り、私は腰に持病があり
無理が続いたり、疲れがたまると
腰から股関節、首と体全体がゆがみ
痛みが出てきてしまいます・・・。


昨日はちょっと腰に違和感を感じて
痛みが増す前に行かなくては!と・・・
前々から行ってみたかった先生のところで
初体験の治療でした。


ここは紹介をしてもらったのですが
口コミだけで宣伝を一切していません。。。
宣伝は写真の黒板一枚だそうです。
※この看板がないとたどり着かないので
目印に近い感じがしますが・・・(笑)


ですが、いつも混んでいて、予約がいっぱい。
有名な方もいらしていたりと腕はかなり本物とか。


私もあちこちでマッサージ慣れしているので
半信半疑で行ったところ、これがこれが
『凄腕』
いやいや、参りました。。。


私はポキポキやられる整体は苦手で
絶対に力が入ってしまいますし、
怖いので嫌なんです。。。


でもこの先生はポキポキなんて一切しませんし
しなくても骨はしっかり矯正できますよ!
と軽やかに少しづつゆがみが正されていきます。


それを感じながらマッサージして
びわで最後に温めて体がぽかぽか。


腰の痛みはなくなりそして首の重さと
肩の違和感もとれてなんだか荷物が軽くなった気分。


帰りに『回復』という印鑑をスタンプに押してくれる
ユーモラスな先生(笑)


おかげで昨晩はぐっすり快眠
朝はスッキリ快適な目覚めですっかり回復!


そしてお天気でぽかぽかの本日は
更に気持ちよい朝を迎えています♪


本日も大切な身体さんと一緒に頑張ります☆


posted by プラジーラ at 10:15| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

アイスラテ

200802221354000.jpg

大好きなDexee Dinerのラテ。


今日はヘアメイク達と面談を兼ねて
ここでランチを致しました。


ここに来たら絶対食後のドリンクはこのラテ!!!
という程美味しくてオススメです♪


200802221304001.jpg

ランチはパスタ&サンドのハーフプレート
「かぼちゃサラダとベーコンのベーグル&
ナポリタン&ポテトフライ」


見ての通り、美味しそう〜ですよね!!!
特にこのポテトがメチャ美味しい☆
ですが、間違いなく高カロリーですよね、、、




そして、今日の午後はヘアメイク面接デー。
ひっきりなしに面接を行っている事務所は
金曜日という事もあり、ドタバタ状態です・・・


面接はお見合いと一緒で、大切な出会いの場。


そして、お互いの第一印象と第二印象が
とっても大切なので、私達も緊張感をもって
一人一人と対面しています。


ヘアメイクはこの時期に一気に募集しますので
どうぞ興味ある方はお問い合わせ下さいませ。















posted by プラジーラ at 19:57| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困った時のコレ。

200802221516000.jpg

来週は夜の会食が多く、ちょっと迷い中・・・。
悩んだ時のお助け本がコレ。


TPOに合わせてセレクトできるので
けっこう活用しています!


どうしても好きなお店って片寄ってしまって
けっこう同じところばかりになってしまう私。


私は気に入ると行き続けるタイプで
あまり飛び込みなどはしないタイプ。


これは性格ですかね・・・。
なので、この本で見つけても先ずは下見をして
足を運んでみないとダメなんですよ。


先日も、ここでも書きましたが、私のセッティングで
初チャレンジで失敗しましたしね(苦笑)


私は、美容室・ブティク・マッサージ・ジムなど
お店や担当の方を気に入ってしまうと
そこしか行かないんですよね。

ある意味一途なんです!!!(爆)


さて、時間もないのでスタッフに相談しながら
決めてもらいます!

posted by プラジーラ at 16:03| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ウエディングドレス

今日は市ヶ谷のプラザハートさんへ訪問。
先日のイベントのお礼もお兼ねて、ビジネスのお話。


プラザハートさんとはお仕事を頂いたり
色々とコラボレートをさせて頂いたりと・・・
本当にお世話になっております。


そして、最近大人気の
「ドレスプラン」
これもプラザハートさんとの
コラボレートのプランなんです!!!


昨年末辺りより問い合わせがどんどん増え、
かなり好評頂いているプランなんです。


Webやパンフレットに掲載してあるドレス以外にも
色々なドレスをご用意いただいているので
お客様も選んでいただける幅も広く、
そしてお値段からは想像出来ないステキなドレスが
たくさんあるんですよぴかぴか(新しい)


そして今日は、この人気のプランを更に広げて、
より良いドレスをお客様へ提供しようと、
とっても前向きのお話!


ドレスの幅も広げて数も増やして行きますので
結婚式のご予定がある方はぜひ!
一度ドレス合わせにいらしてくださいませるんるん



そして市ヶ谷でちょっと遅めのランチを
「TO THE HERBS」にて。

200802211340000.jpg
ロブスターのトマトクリームスパゲッティー

200802211337000.jpg
たらば蟹と青森産帆立のクリームピッツァ

とどちらも冬のおすすめメニューを頂きました!


ここのピッツァは昔から好きで良く食べていたのですが
このパスタがとっても冬を感じる濃い目の味で
素材のエビが生かされていて美味しかったですグッド(上向き矢印)










posted by プラジーラ at 22:25| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の必需品

強!乾燥肌の私はビタクリームがないと
手が大変なことになるほど荒れてしまいます・・・。


そんなビタクームB12が切れてしまい
そして、サロンでも品切れ。。。


ビタクリームB12ボディミルクで代用しよう!
と思いきやミルクも残り少なく、使い切ってしまい、、、
サロンにも在庫なし(><)


え〜どうしよう。。。

そして、日に日にガサガサでひどくなっている私の手。
それを見たスタッフが、某有名なハンドクリームを
「どうぞ」とくれたんです!!!
200802211607001.jpg

ところが・・・
余計に手アレがひどくなってしまい
白くひび割れてきた私・・・


そうです!カブレていたんです!!!
それに気がつかず、3日程つけ続けていたのですが
どうも合わなかった様で皮まで剥けてきました(泣)


肌も十人十色。
この某クリームはかなり人気のあるクリームで
使っている方やファンの方も多いメーカー。
でも私との相性は最悪だったみたいです。。。


皮膚科へ行こうかと思っていた矢先の昨日、
やっとビタクリームB12が手に入って一件落着。
しっかり塗って手袋をして一晩寝たら潤いが戻ってました♪


それほどに、私には大切なクリームだと実感して
今後はしっかり予備を買っておこうと学習しました(笑)


この季節、手荒れは深刻ですよね?
ハンドクリームは欠かせない方、多いと思います。


手は年齢を表すと言われますし、私みたいに
ネイル好きには手はとっても肝心なんです!


あとは、しっかりオイルを塗ってケアをする!
200802172159000.jpg

これがポイント☆
やはり女ですから、キレイな手を目指したいですよね♪





posted by プラジーラ at 16:28| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

スタッフと。

200802202203000.jpg
すきしゃぶしながら打ち合わせ。


すき焼きとしゃぶしゃぶを一つの鍋で楽しめる
何とも欲張りなお食事でした!


そして、今日はスタッフと今後の課題やビジョンなど
久々にじっくり話を致しました。


中々日々の仕事に追われてしまい
こういう時間が取れなかったりしますが…
こういうコミュニケーションはとっても大切だと
改めて痛感しております。


スタッフの意見はとっても貴重で
的を得ている事が多いんですよね。


こうしてスタッフから教えてもらう事って
すごく大事なことなので、私もスタッフの意見には
必ず耳を傾ける様に心がけています。 


今日は、本当に良い貴重な時間が過ごせて
とってもとってもよかったです!


お疲れさまでした♪
posted by プラジーラ at 23:59| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃の花

200802201036000.jpg

あまりにかわいくて
買ってしまった桃の花!


早速サロンに生けています♪


桃の花を見ると春をちょっと感じませんか?
もうすぐですよね?きっと・・・。


そして3月3日はひな祭り☆
ひな祭りはプラジーラにとって
記念すべき、2歳のお誕生日なんですヨ!


今年はどんなお祝いをしようかな?
そしてその気持ちをお客様へ
どうお返ししようかな?
なんて事を、今計画中です!

楽しみにお待ち下さいませ♪♪♪

posted by プラジーラ at 11:50| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

