2008年01月09日

『宴』申し込み開始!

“プラジーラの宴volume.2”
告知ページがアップされました⇒こちら


2月18日(月)19:00〜


スペシャルゲスト REIKA(領伽)

オーガナイズ STEVE ETO

MC エミ・エレオノーラ×金森理香


という今回も豪華なラインナップexclamation×2


「宴」を更に皆様が楽しんでいただけるよう
試行錯誤して企画を致しました。


今回もエミ・エレオノーラさんが
皆さんを引き込み盛り上げていただきます!!!


私とエミさんとのトークショーや
REIKAさんと一緒に「ベリーダンス体験!」
という内容も企画しています!


そしてスペシャルゲストのREIKAさんのダンス
ここは存分に楽しんで頂きたいと思います。


豪華できらびやかな衣装を身にまとい
目と心が釘付けになる美しいダンス!


こんなに目の前で見れるチャンスは
中々ないと思いますヨグッド(上向き矢印)
もう、うっとりですからグッド(上向き矢印)


ダンスあり、体験あり、楽しいお話や美しさの秘訣など
女性同士でまた盛り上がりましょうわーい(嬉しい顔)


そして美味しいお食事とお酒で無礼講に(笑)
HAPPYにちょっと遅めの新年会気分で
楽しんでいただきたいと思いますぴかぴか(新しい)


皆さんとお会いできること、楽しみにしていまするんるん
たくさんのご来場お待ち致しております!


-----------------------------------------------------------

◆ 日時 08年2月18日(月) OPEN 19:00〜 START 19:30〜

◆ 場所 Spuma(スプーマ)
東京都渋谷区神南1-17-4 神南ビルB1F
【アクセス】 ⇒こちら

◆ 定員 70名(先着順) ※女性限定

◆スペシャルゲスト REIKA(領伽)

◆ オーガナイズ スティーヴ・エトウ

◆ 参加費  Charge 予約 ¥2500  
 当日¥3000 + Food & Drinks Order

◆ 応募締め切り 2008年1月31日(木)
※定員になり次第終了

-----------------------------------------------------------


予約制(先着順)となりますので
お申し込みはお早めにるんるんこちら



posted by プラジーラ at 23:32| 東京 ☀ | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『宴』申し込み開始!

“プラジーラの宴volume.2”
告知ページがアップされました⇒こちら


2月18日(月)19:00〜です!

スペシャルゲスト REIKA(領伽)
オーガナイズ STEVE ETO
MC エミ・エレオノーラ×金森理香


という今回も豪華なラインナップexclamation×2


「宴」を更に皆様が楽しんでいただけるよう
試行錯誤して企画を致しました。


今回もエミ・エレオノーラさんが
皆さんを引き込み盛り上げていただきます!!!


私とエミさんとのトークショーや
REIKAさんと一緒に「ベリーダンス体験!」
という内容も企画しています!


そしてスペシャルゲストのREIKAさんのダンス
ここは存分に楽しんで頂きたいと思います。


豪華できらびやかな衣装を身にまとい
目と心が釘付けになる美しいダンス!


こんなに目の前で見れるチャンスは
中々ないと思いますヨグッド(上向き矢印)
もう、うっとりですからグッド(上向き矢印)


ダンスあり、体験あり、楽しいお話や美しさの秘訣など
女性同士でまた盛り上がりましょうわーい(嬉しい顔)


そして美味しいお食事とお酒で無礼講に(笑)
HAPPYにちょっと遅めの新年会気分で
楽しんでいただきたいと思いますぴかぴか(新しい)


皆さんとお会いできること、楽しみにしていまするんるん
たくさんのご来場お待ち致しております!



-----------------------------------------------------------

◆ 日時 08年2月18日(月) OPEN 19:00〜 START 19:30〜

◆ 場所 Spuma(スプーマ)
東京都渋谷区神南1-17-4 神南ビルB1F
【アクセス】 ⇒こちら

◆ 定員 70名(先着順) ※女性限定

◆ オーガナイズ スティーヴ・エトウ

◆ 参加費  Charge 予約 ¥2500  
 当日¥3000 + Food & Drinks Order

◆ 応募締め切り 2008年1月31日(木)
※定員になり次第終了

-----------------------------------------------------------

予約制(先着順)となりますので
お申し込みはお早めにるんるんこちら



posted by プラジーラ at 23:29| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

