2008年01月07日

縁起がよいかも?

200801071547000.jpg


新年早々、ハートのおふが入った
スープに“縁起がよいかも?”
と勝手に喜んでいる私(笑)


だって、これまで散々このスープを飲んでいて
今年初めてのスープで、ハートにめぐり合えたんです!!!
なので単純な私はウキウキでするんるん


今年の初詣は毎年恒例の成田山へ
元旦に行き珍しくおみくじも引いたんです。


『吉』とこちらも私には縁起がよく
嬉しいおみくじでした!


ただ、現状に満足しない体質で
常に上を目指し試練と戦うと書いてあり
大当たりで笑ってしまいましたけど(爆)


また、これまで成田山へは何度も行っていますが
元旦に参ったことはなかったので
『元旦祈願』と書かれたお札を初めて手にしました。
これはとっても嬉しく気合が入りますネ!!!



そしてこれは昨年、酉の市で購入した熊手。

111(2).jpg
もちろん前年より一回り大きくなっています!


今年はサロン店内に飾って
皆様にも見ていただきたいと思いますexclamation


さて、今日はヘアメイクスタッフの会議。
明日はサロン、事務所スタッフでの会議。


今年1年の計画をしっかり立てたいと思います!


そして私の仕事は新年早々テンコ盛りですあせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱり忙しいのが好きみたいなので(笑)
頑張りますexclamation×2


posted by プラジーラ at 18:08| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

