2007年08月21日

究極のコラーゲン?



IMG_4568.JPG
コラボーテ・イン


というこのサプリメント!
コラーゲン100%サプリメントです。


と聞くと・・・
今時よくあるサプリメントだと
お思いですよね?


正直私もそう思います(笑)


ところが!!!
これがなんとすごい商品らしいのですexclamation×2


本日、お取引させて頂いている
化粧品会社の美人社長様の元へ伺いました。


用件は別件で打ち合わせに伺ったのですが
色々な話の流れから、『爆発的に売れている!』
とこの商品をご紹介いただいたんです。


ただ、私はこれから使用するので、
その真意はまだ体験していないので
伺った範囲でお話します。


先ず名の通り成分は“コラーゲン”
女性には特に欲しくて欲しくて仕方ない成分。


そのコラーゲン100%のサプリとして
研究に研究を重ねて出した自信作!


その効果のほどは・・・
以下がその美人M社長のホームページのお言葉より。

--------------------------------------------------------------------


朝洗顔するときの自分の肌が、ぷるぷる・つやつやに!!
1 ヶ月も続けないうちに、周りの人達から
「何かしてるでしょ!!肌が益々きれいになったよ!!」
と言われるように。

肌だけではありません。腰痛、肩こりで整骨院に通院していたのですが、
先生に「あれっ?腰も肩もすごく良くなっています。
もう鍼を打つ必要ないですね。何をしたの?」と。
そう言えば、体調もすごくよかった。う〜〜ん、すごい!!

取引先様から「早く、発売してほしい」という声が多く、
4月にモニター販売をしました。予想の 6倍の数が売れて、
私自身びっくり!!

「とにかく、切らしたくないから商品送って!!」との声が多く、
今月までテスター販売を行いました。

モニター結果を集計しましたが、本当に驚く結果でした。
殆どの方は、体調の変化や肌の変化に感動してくださっています。

この《コラボーテ・イン》は、体内に吸収されやすいよう
平均分子量1,000以下(通常のコラーゲンは20万位です)、
環境ホルモンの汚染を受けない魚の鱗から抽出しています。
(現在、国際製法特許申請中です。)

衛生管理も万全で、大手製薬会社の受託工場にて製造されています。
ホームページへのアップは、ただ今準備中です。
今しばらくお待ち下さいね。

この《コラボーテ・イン》今をトキメク、某有名女優さんも
大変気に入って下さっています。どうぞ、お楽しみに!!


--------------------------------------------------------------------


ということで、単純な私もモニターとして
先ずは1ヵ月試してみることになりました(笑)


ところがこれが相当まずいんですがく〜(落胆した顔)


うん・・・顆粒なんですが、、、
魚介エキスなので生臭さが少々あり
味のある飲み物と一緒に摂取しないと
とっても無理な感じ(笑)


『良薬口に苦し』
ということでしょうか?
なので本日はアクエリアスと一緒に摂りました!


基本、美味しいサプリは効かない
と私の中の基準があります。
ジムのトレーナにもこれいつも言われます(笑)


そうそう!そして社長も書いてましたが
今瞬の女優『F・N様』もこれを愛用しており
今月雑誌で紹介されるそうです。
<この記事が出たらご報告します!


上の写真右の記事も、今発売集の“HANAKO”
のエステ特集のところで紹介されています。


さて、これがどれだけ変化が出るか・・・
皆さんお楽しみにグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


コラーゲンについて詳しく知りたい方は
こちら
※相当詳しく書かれています!


コラーゲンはフカヒレや鳥の軟骨などに
豊富に含まれています。

ただ、毎日そういった食事をとるのは大変ですし
塩分や糖分の取りすぎにもつながってしまいます・・・。


若々しく美しい肌と爪を保ちたい!

いつまでも健康な身体を維持したい!



そんな欲深い方にはこれは必見かもしれませんねグッド(上向き矢印)


効果でたらこと細かくこちらで説明します!!!
出なかったら二度とこれには触れないでしょう(爆)

posted by プラジーラ at 23:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。