2007年08月12日

ラベンダーづくし

070812_125335.JPG
ラベンダーカルピス

ラベンダーソフト

ラベンダーシュークリーム


ファーム富田のラベンダーシリーズ☆

そして、今日の私はこんなものばかり食べてますた(笑)


シュークリームはあまりラベンダーの味がしませんでしたが…


ソフトはラベンダーたっぷりでとっても美味しかったですよ☆

カルピスも甘くなくて気に入りました♪


そしてチーズ工場などに寄って、今は十勝に来ています。


そしてこれから帯広で大先輩と会う予定です!!!

posted by プラジーラ at 17:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロン

070812_122449.JPG

ファーム富田にて、一切れ250円のメロン♪

かなり熟されていてすご〜く美味しかったです!!!


posted by プラジーラ at 15:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富良野です!

070812_1234522.JPG

ファーム富田


ここはラベンダーで有名な場所。


今の時期はラベンダーはほとんど終っていますが
キレイなお花がたくさん咲いていました!


そしてかなり晴天で暑かったせいか、すっごい人出でしたよ〜!


posted by プラジーラ at 15:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快晴です!

070812_1125392.JPG
美瑛にあるポテトの丘


今朝からこちらも快晴♪

今日はこの辺りでペンションや観光名所を見て周ります☆


posted by プラジーラ at 12:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

