2007年08月11日

本日の私。


旭山動物園のかわいい動物カメラwもう1枚!
070811_110119.JPG
ほっきょくぐま


このペターっと寝ている姿!
笑えますよね〜わーい(嬉しい顔)


今日は暑かったので、くまだけでなく
ライオンやトラ、おらんうーたんなど
ほとんどの動物がでれ〜っとのびていました(笑)


そして園内にこんなフランクフルトを発見るんるん
070811_120021.JPG


動物模様の入った“チーズフランク”
とってもかわいかったので思わず買ってしまった私・・・。


でもチーズの入ったフランクが
想像以上に美味しかったですグッド(上向き矢印)


あ、ちなみに中のログハウスで買ったソフトクリームが
ミルクたっぷり味でかなり美味しかったですぴかぴか(新しい)



そして、お昼はら〜めん村へ移動左斜め下 
070811_133217.JPG


10店舗程のお店があるのですが
写真のようにどこも行列。


並ぶのが得意でない私は比較的空いている
お店を選んで入りましたexclamation×2


070811_135435.JPG
ら〜めん一蔵の“みそら〜めん”


やはり旭川といえば“みそら〜めん”
ですもんねexclamation


こちらはしっかりだけどあっさり味。
麺は細めんと私好みで美味しかったですひらめき




そして午後からは、大好きなお仕事タイム!


ガッツの足立社長にご紹介いただいた
旭川でいくつも会社を経営されている
社長さんの会社へ訪問させて頂きました。


また後日ゆっくりこちらでご紹介いたしますが
素晴らしくステキな社長さんで、
お会いできた運命に本当に感謝しています!!!


現在、主にはテレビなどの制作をしており、
旭川だけでなく、道東の番組も作っていらして
東京の局のお仕事もかなり請け負っていらっしゃるそうです。


そして何と『移住支援』の会社もされていて
色々なお話を伺いにお時間を取っていただきました。


とにかく!!!
言葉にならない程、貴重なお話を伺い、ためになりました。


私が想像していた以上にすごい方で
私などに時間を割いていただくのが
本当に申し訳ないほど。。。


にもかかわらず、色々と相談にのっていただき
今後色々な方をご紹介頂けるなど・・・
とってもご親切にお話をして頂きました。


そして、何とも腰が低い方で、
私たちはこの姿にかなり感動いたしました。


この社長さんは

『儲からなくてもいいから役に立ちたい』

『地域の活性化をはかりたい』

『北海道をもっとよくしたい』

こんな考えをもった方。


素晴らしい理念をお持ちの方で
更にやる気とパワーを頂きました!!!


本当に私の出会い運に心から感謝ですexclamation×2


この私たちの為に取っていただいた
大切な時間を無駄にぜず、必ず事業を成功させたいと、、、
更に鼻息が荒くなっている私ですexclamation×2


posted by プラジーラ at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭川

070811_111615.JPG

かわいいペンギンさんですよ〜♪♪♪


先程『旭動物園』へ行って来ました!


本日はちょっぴり予定を変更して、朝五時に釧路を出発。


初めての旭山動物園の細部まで工夫されたサービスに感動です!!!


さすがNo.1動物園だなぁ〜と実感しました!

今日は天気が少しづつ回復している北海道!

まだまだ不安定ですが、たまに太陽が出たりで蒸し暑い感じです!


posted by プラジーラ at 13:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

