2007年08月10日

大きい!!!



200708100814001.jpg
これはゴーヤではないんです!
きゅうりですexclamation


私の腕ほどの太さです!!!


200708101052000.jpg
そしてこれは手のひらほどのピーマン!


実家のハウスで発見したBigシリーズ!
ししとうもすっごい大きくて感激(笑)

200708100817000.jpg


他にも畑でトマト・レタス・なす・ブロッコリー・
じゃがいも・しそ・にらetc…
とほとんどの野菜を作っています。


当然ですが、もぎたてですから!
新鮮でぴかぴか(新しい)メメチャメチャ美味しい野菜を
思う存分いただいてますぴかぴか(新しい)


普段からベジタリアンで
大の野菜好きな私には最高の環境でするんるん



そして近くのひまわり畑かわいい

200708101535000.jpg


周りになにもない大地なので
余計にひまわりが引き立っていて
すっごく美しいですグッド(上向き矢印)


何しろここは電波が入らないほどの奥地(笑)
海外よりも時間を忘れて遠くへ来た気持ちになります!


時間がゆっくりとすぎている・・・。
そんな気がします。


たまにはこういう時間もいいですねわーい(嬉しい顔)



posted by プラジーラ at 18:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛さんです!

200708100819001.jpg

主人の実家の牧場で朝イチの牛さん。


ここには約200頭の乳牛がいるんですよ♪


ここは自然がいっぱいです☆彡

posted by プラジーラ at 15:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

