2007年08月05日

美味しいもの


ちょっぴり久々の美味しい食たち。


ここのところ、ランチ打ち合わせも多く
ちょくちょくあちらこちらへ・・・


でも、本日三軒茶屋での打ち合わせの帰り道
懐かしく、大好きだったお店の前を通り
思わずテイクアウトしちゃいましたファーストフード

IMG_3985.JPG


三宿にある『FUNGO』
のバケットサンドexclamation


かなり久々に寄りましたが
昔は週2回程ここのパンを食べていました!


本当にはまったサンドイッチカフェ。


相変わらずバケットはパリパリ
具も美味しくて大満足でしたぴかぴか(新しい)


レストランFUNGO
電話03-3795-1144




そしてこちらは、メイクさんとの打ち合わせに
行った恵比寿のベトナムカフェ。


070730_134540.JPG
特製フォー


070730_134524.JPG
ハンバーグのランチ(ロコモコみたいなもの)


味は特別感動するほど美味しい訳ではなく
でも、ちょっとたまには変わったランチを
と思う時に利用しています。


私個人的には、ここではカレーが一番好きです!


店内は打ち合わせにはかなり適した環境なので
わりとちょくちょく利用していますexclamation


レストランVietnam Style
電話03-3463-7875




こちらはお気に入りのKIORAのランチ

IMG_3894.JPG
前菜プレート

かぼちゃスープがすっごく美味しかったです。


IMG_3896.JPG
あさりと夏野菜のパスタ

相変わらず味付けが上品で美味しいグッド(上向き矢印)
パスタがもう少しアルデンテだともっと嬉しいのですが・・・

レストランKIORA
電話03-3715-1830



サロン近くのラ・コッレツィオーネ

IMG_3981.JPG
手打ちのパッパルデッレ
豚のサルシッチャと夏野菜

手打ち麺がソースと良く絡んで
絶妙な味です。


このお店は毎回思うんですが
かなりの女子率なんです。


先日も満席で男子は1名でしたexclamation×2


レストランラ・コッレツィオーネ
電話03-5768-9733


そして、打ち合わせ帰りの深夜
ちょこっと寄ったKASAHARA


070803_204246.JPG
生とうもろこし


これはそんまま生のとうもろこし!
私は有名なとうもろこし嫌いふらふら
かなり嫌いな方だと思います。


そんな私でも食べれましたexclamation×2
変な甘さがなく、すっごく新鮮で驚きの味!!!


070803_210302.JPG
仙台牛のしゃぶしゃぶ


前回同様、仙台牛をリクエストして
さっぱり“しゃぶしゃぶ”で頂きました。


言うまでもなく絶品ぴかぴか(新しい)


070803_232639.JPG
パンのアイス


前回写真を忘れたのでるんるん
フランスパンにバニラが入っているのですが
メチャメチャ美味しいグッド(上向き矢印)


レストランKASAHARA
電話03-3498-3498



こんな記事を書くと、各方面から(謎)
『食べてばっかり!!!』
と言われるのですが・・・


毎日こんなには食べていませんからねexclamation(笑)

posted by プラジーラ at 23:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

