2007年08月12日

ラベンダーづくし

070812_125335.JPG
ラベンダーカルピス

ラベンダーソフト

ラベンダーシュークリーム


ファーム富田のラベンダーシリーズ☆

そして、今日の私はこんなものばかり食べてますた(笑)


シュークリームはあまりラベンダーの味がしませんでしたが…


ソフトはラベンダーたっぷりでとっても美味しかったですよ☆

カルピスも甘くなくて気に入りました♪


そしてチーズ工場などに寄って、今は十勝に来ています。


そしてこれから帯広で大先輩と会う予定です!!!

posted by プラジーラ at 17:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロン

070812_122449.JPG

ファーム富田にて、一切れ250円のメロン♪

かなり熟されていてすご〜く美味しかったです!!!


posted by プラジーラ at 15:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富良野です!

070812_1234522.JPG

ファーム富田


ここはラベンダーで有名な場所。


今の時期はラベンダーはほとんど終っていますが
キレイなお花がたくさん咲いていました!


そしてかなり晴天で暑かったせいか、すっごい人出でしたよ〜!


posted by プラジーラ at 15:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快晴です!

070812_1125392.JPG
美瑛にあるポテトの丘


今朝からこちらも快晴♪

今日はこの辺りでペンションや観光名所を見て周ります☆


posted by プラジーラ at 12:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

本日の私。


旭山動物園のかわいい動物カメラwもう1枚!
070811_110119.JPG
ほっきょくぐま


このペターっと寝ている姿!
笑えますよね〜わーい(嬉しい顔)


今日は暑かったので、くまだけでなく
ライオンやトラ、おらんうーたんなど
ほとんどの動物がでれ〜っとのびていました(笑)


そして園内にこんなフランクフルトを発見るんるん
070811_120021.JPG


動物模様の入った“チーズフランク”
とってもかわいかったので思わず買ってしまった私・・・。


でもチーズの入ったフランクが
想像以上に美味しかったですグッド(上向き矢印)


あ、ちなみに中のログハウスで買ったソフトクリームが
ミルクたっぷり味でかなり美味しかったですぴかぴか(新しい)



そして、お昼はら〜めん村へ移動左斜め下 
070811_133217.JPG


10店舗程のお店があるのですが
写真のようにどこも行列。


並ぶのが得意でない私は比較的空いている
お店を選んで入りましたexclamation×2


070811_135435.JPG
ら〜めん一蔵の“みそら〜めん”


やはり旭川といえば“みそら〜めん”
ですもんねexclamation


こちらはしっかりだけどあっさり味。
麺は細めんと私好みで美味しかったですひらめき




そして午後からは、大好きなお仕事タイム!


ガッツの足立社長にご紹介いただいた
旭川でいくつも会社を経営されている
社長さんの会社へ訪問させて頂きました。


また後日ゆっくりこちらでご紹介いたしますが
素晴らしくステキな社長さんで、
お会いできた運命に本当に感謝しています!!!


現在、主にはテレビなどの制作をしており、
旭川だけでなく、道東の番組も作っていらして
東京の局のお仕事もかなり請け負っていらっしゃるそうです。


そして何と『移住支援』の会社もされていて
色々なお話を伺いにお時間を取っていただきました。


とにかく!!!
言葉にならない程、貴重なお話を伺い、ためになりました。


私が想像していた以上にすごい方で
私などに時間を割いていただくのが
本当に申し訳ないほど。。。


にもかかわらず、色々と相談にのっていただき
今後色々な方をご紹介頂けるなど・・・
とってもご親切にお話をして頂きました。


そして、何とも腰が低い方で、
私たちはこの姿にかなり感動いたしました。


この社長さんは

『儲からなくてもいいから役に立ちたい』

『地域の活性化をはかりたい』

『北海道をもっとよくしたい』

こんな考えをもった方。


素晴らしい理念をお持ちの方で
更にやる気とパワーを頂きました!!!


本当に私の出会い運に心から感謝ですexclamation×2


この私たちの為に取っていただいた
大切な時間を無駄にぜず、必ず事業を成功させたいと、、、
更に鼻息が荒くなっている私ですexclamation×2


posted by プラジーラ at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭川

070811_111615.JPG

かわいいペンギンさんですよ〜♪♪♪


先程『旭動物園』へ行って来ました!


本日はちょっぴり予定を変更して、朝五時に釧路を出発。


初めての旭山動物園の細部まで工夫されたサービスに感動です!!!


さすがNo.1動物園だなぁ〜と実感しました!

今日は天気が少しづつ回復している北海道!

まだまだ不安定ですが、たまに太陽が出たりで蒸し暑い感じです!


posted by プラジーラ at 13:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

大きい!!!



200708100814001.jpg
これはゴーヤではないんです!
きゅうりですexclamation


私の腕ほどの太さです!!!


200708101052000.jpg
そしてこれは手のひらほどのピーマン!


実家のハウスで発見したBigシリーズ!
ししとうもすっごい大きくて感激(笑)

200708100817000.jpg


他にも畑でトマト・レタス・なす・ブロッコリー・
じゃがいも・しそ・にらetc…
とほとんどの野菜を作っています。


当然ですが、もぎたてですから!
新鮮でぴかぴか(新しい)メメチャメチャ美味しい野菜を
思う存分いただいてますぴかぴか(新しい)


普段からベジタリアンで
大の野菜好きな私には最高の環境でするんるん



そして近くのひまわり畑かわいい

200708101535000.jpg


周りになにもない大地なので
余計にひまわりが引き立っていて
すっごく美しいですグッド(上向き矢印)


何しろここは電波が入らないほどの奥地(笑)
海外よりも時間を忘れて遠くへ来た気持ちになります!


時間がゆっくりとすぎている・・・。
そんな気がします。


たまにはこういう時間もいいですねわーい(嬉しい顔)



posted by プラジーラ at 18:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛さんです!

200708100819001.jpg

主人の実家の牧場で朝イチの牛さん。


ここには約200頭の乳牛がいるんですよ♪


ここは自然がいっぱいです☆彡

posted by プラジーラ at 15:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

釧路にて

070809_135912.JPG
ランチ打ち合わせにて、中華コースをいただきました!


特に手前の摩周ポークの炒め物が気に入りました☆


これはこの辺りの地元自慢のポークで
やわらかくジューシ♪美味しかったです(*^_^*)

打ち合わせをした場所は釧路では老舗と言える
キャッスルホテル


このホテルの三代目次期社長と、地元老舗建築会社の
同じく三代目次期社長との会食。


私よりも若い20代の二人。
関東・関西で仕事を経験し 得たノウハウを地元へ戻り
活用しながら更にビジネスの活性化をしようと頑張っているんです!


私は近い将来、こちらでのビジネスを考えています。


そのための、情報収集や、現在の雇用事情、そしてアドバイスに至るまで
5時間近い長時間の打ち合わせとなりました。


更にこれからが楽しい展開になりそうな
そんなワクワクする会合でした♪

posted by プラジーラ at 19:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休み♪


をテーマにネイルをチェンジしました。

200708081059000.jpg
お気に入りのフラワーネイルかわいい


今回は初めてお勧めのオレンジにチャレンジ☆
イエローフラワーで仕上げました!


ひまわりを思わせる夏ならではのデザイン。


そしてバカンス気分たっぷりの仕上がりで
とっても満足です☆


サロンもお盆休み前で、有難いことに
予約がいっぱいの今週です。

お休み前にキレイにして
バカンスを楽しまれる方、多いようですネるんるん


昨日は朝一に急なキャンセルが入ったので
私の順番が回ってきたんです(笑)



そして、今月のキャンペーンでご紹介した
『ネイルキャンペーン』

モバイル会員様にはフットバイオジェルが
デザイン2本つき、5250円と
とってもお得にご案内しています

そのデザインを10種類ご紹介します!

IMG_3987.JPG

このデザインの中で好きなお色を選んでいただけますので
とっても好評ですよ!


8月31日までのサービスです!


また、8月13日〜15日は夏期休暇になりますので
どうぞ宜しくお願い致します。



そしてそして、私は一足先に夏休みをもらい
北海道へ来ています。


昨晩釧路空港へ到着いたしました。


同じ夏でもとても空気がカラッとして
涼しい北海道は快適です☆


今朝は雨が激しく降っていましたが
今は上がっているようです。


今回の北海道は、これまでと違い
仕事の打ち合わせも兼ねているので
少々ハードスケジュールです。


道内は旭川、富良野・美瑛、帯広へ
行く予定をしています!


携帯での更新が多くなると思いますが
ちょこちょこブログをアップしますので
お楽しみにわーい(嬉しい顔)

posted by プラジーラ at 13:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ゲスト決定!



9月10日(月)開催

プラジーラの宴


未定だったライヴ内容が決定しました!


及川キーダさんをお迎えしての
LIVE PAINTING×エミ・エレオノーラLIVE!



エミさんの音楽に合わせて
皆さんの目の前でkeedaさんが
ペインティングを披露してくださいますexclamation


とても斬新で芸術的な『 LIVE PAINTING』
そしてkeedaさんはかっこよくてとってもステキな女性。


6月には堂本剛さんのENDLICHERI★ENDLICHERIでも
LIVE PAINTINGで参加されたりと幅広く活躍されていまするんるん


芸術的才能が全くない私は
とってもとっても憧れます揺れるハート


もちろんトークにも参加いただく予定ですので
かなり期待してくださいませexclamation


及川キーダさん情報は⇒ こちら


プロフィールなども載っていますので
どうぞご覧くださいませぴかぴか(新しい)



そして!ここで重要なお知らせるんるん


プラジーラの宴への“無料ご招待”の受付は
8月16日(木)までとさせて頂きます。



どうぞお誘い合わせの上、お気軽に参加くださいねわーい(嬉しい顔)


たまにはいつもと違う場所で、いつもと違う人たちと
一緒の空間を過ごして、“私も頑張ろう!!!”
って自分に喝入れてみませんか???


一緒に盛り上がれたら嬉しいですグッド(上向き矢印)


また、お申し込み頂きました方全員へ
返信をさせていただいております。


これまでも何名様か、弊社へメールが届いていない
という事がおこっているようです。


万が一、お申し込みより3日以上連絡のない場合は
お手数ですが弊社までご連絡くださいませ。


posted by プラジーラ at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

肥満遺伝子



先日、私の通っているジムのトレーナーが
『肥満遺伝子』についてご本人直々に書いた
プリントをいただきました。

この時期は女性にとってもっとも
『痩せたい』
と思う季節ですよね!!!


実はこのトレーナーは
50`ダイエットに成功した方なんですよ!!!


これってすごいですよね?
私一人分がなくなる程のダイエットですから(笑)


そもそも、太りやすい人と太らない人の違いは
遺伝子が関係するそうです。


人間には総称『倹約遺伝子』『浪費遺伝子』
の2通りの遺伝子があるんだそうです。



『倹約遺伝子』
これは基礎代謝を抑えて摂取したエネルギーを
有効活用するために働く遺伝子!

使うエネルギーを最小限に抑えて余ったエネルギーを
蓄えるようカラダが働きます。

要するに摂取したエネルギーを効率良く使おうと
少しづつ使うので溜め込んでしまうということです。

なので、正常な方より200〜300キロi程
基礎代謝が低いという話だそうです。



『浪費遺伝子』
こちらはまさに↑の逆で
正常な方より200〜300キロi程
基礎代謝が高い!ので太りにくい。
食べても太らないい。という現象が起きるそうです。


このため『倹約遺伝子』の方は
毎日、毎日200キロiが積み重なっていく訳で
痩せたい人にはとっても刻な話ですバッド(下向き矢印)


私も間違いなく『倹約遺伝子』な人なので
食べたら食べた分だけ体に付くタイプなんですふらふら


こんな方への対処方!

◆食事は小分けにして摂取する
※1日のエネルギー量は変えずに小分けにですよ!


長い時間食事を取らないとカラダは危機を感じて
摂ったエネルギーを脂肪として蓄えようとするんです。
また、消化器が動かないと代謝も悪くなり悪循環・・・


マメな食事は上手にコントロールするとGood!



◆ストレスコントロールをする!


食欲コントロールは様々な神経伝達物質や
ホルモンが関係していてストレスにより
そのバランスが崩れ、拒食や過食の原因になるそうです。


常にストレスを発散できる自分作りも大切ですね。



◆ゆっくり食事を心がける!


食べた物が胃に入って脳へ
『満腹』
と指令が行くまで最低10分かかるそうです。


ゆっくり良く噛んで食事をするというのは
こういう事からなんですよね。


私も外食は別ですが、休憩時間などもないので
“ながら食い”がとっても多いんです。


パソコン見ながら・・・
書類読みながら・・・


そして、慌ててとりあえず食べる!
が多いことに反省して、ゆっくり食事を
心がけています。


後は今心がけているのは
食事前に栄養素の酵素と水をたっぷり飲んで
少し時間をおいてから食事をすることです。


それによって、やはり少量でお腹がいっぱい
になっていると思います。


時間がない時の早食いが一番NGみたいですたらーっ(汗)


後は、食事は絶対にかたよらないことexclamation


良い脂質を適度に摂りながら野菜や果物を
しっかり摂ることですってぴかぴか(新しい)


そして、何よりも運動することですよねexclamation×2
これは最近つくづく思います!


これまでも色々なダイエットにチャレンジしましたが
『楽して痩せる』
これは“ない”というところに行き着きました(笑)


運動はストレスも発散できますし
無になって集中し、そしてカラダ作りもできるので
人間にとって、もっとも必要なことだと思いますexclamation×2


ですので、もう少し運動する時間を作る事が
今の私のささやかな目標です手(グー)



そして、こんな本を貸していただきました。

070807_001441.JPG
『加圧ダイエット』


これは正しくトレーニングすると
部分や痩せが実現し、思い通りのスタイルが
手に入るらしい・・・


老化や美肌にも良いトレーニングなんですってexclamation×2


先ずはきちんと読んで理解してみようかなと
思っています。


すべてにおいて理想を叶えるには
『努力』と『我慢』ですね!


皆さんも夏休みなど開放されて
ガッツリ食べすぎには注意してくださいネ!

あ、それは私でした(爆)

posted by プラジーラ at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

美味しいもの


ちょっぴり久々の美味しい食たち。


ここのところ、ランチ打ち合わせも多く
ちょくちょくあちらこちらへ・・・


でも、本日三軒茶屋での打ち合わせの帰り道
懐かしく、大好きだったお店の前を通り
思わずテイクアウトしちゃいましたファーストフード

IMG_3985.JPG


三宿にある『FUNGO』
のバケットサンドexclamation


かなり久々に寄りましたが
昔は週2回程ここのパンを食べていました!


本当にはまったサンドイッチカフェ。


相変わらずバケットはパリパリ
具も美味しくて大満足でしたぴかぴか(新しい)


レストランFUNGO
電話03-3795-1144




そしてこちらは、メイクさんとの打ち合わせに
行った恵比寿のベトナムカフェ。


070730_134540.JPG
特製フォー


070730_134524.JPG
ハンバーグのランチ(ロコモコみたいなもの)


味は特別感動するほど美味しい訳ではなく
でも、ちょっとたまには変わったランチを
と思う時に利用しています。


私個人的には、ここではカレーが一番好きです!


店内は打ち合わせにはかなり適した環境なので
わりとちょくちょく利用していますexclamation


レストランVietnam Style
電話03-3463-7875




こちらはお気に入りのKIORAのランチ

IMG_3894.JPG
前菜プレート

かぼちゃスープがすっごく美味しかったです。


IMG_3896.JPG
あさりと夏野菜のパスタ

相変わらず味付けが上品で美味しいグッド(上向き矢印)
パスタがもう少しアルデンテだともっと嬉しいのですが・・・

レストランKIORA
電話03-3715-1830



サロン近くのラ・コッレツィオーネ

IMG_3981.JPG
手打ちのパッパルデッレ
豚のサルシッチャと夏野菜

手打ち麺がソースと良く絡んで
絶妙な味です。


このお店は毎回思うんですが
かなりの女子率なんです。


先日も満席で男子は1名でしたexclamation×2


レストランラ・コッレツィオーネ
電話03-5768-9733


そして、打ち合わせ帰りの深夜
ちょこっと寄ったKASAHARA


070803_204246.JPG
生とうもろこし


これはそんまま生のとうもろこし!
私は有名なとうもろこし嫌いふらふら
かなり嫌いな方だと思います。


そんな私でも食べれましたexclamation×2
変な甘さがなく、すっごく新鮮で驚きの味!!!


070803_210302.JPG
仙台牛のしゃぶしゃぶ


前回同様、仙台牛をリクエストして
さっぱり“しゃぶしゃぶ”で頂きました。


言うまでもなく絶品ぴかぴか(新しい)


070803_232639.JPG
パンのアイス


前回写真を忘れたのでるんるん
フランスパンにバニラが入っているのですが
メチャメチャ美味しいグッド(上向き矢印)


レストランKASAHARA
電話03-3498-3498



こんな記事を書くと、各方面から(謎)
『食べてばっかり!!!』
と言われるのですが・・・


毎日こんなには食べていませんからねexclamation(笑)

posted by プラジーラ at 23:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

新メニュー!!!



8月よりサロンに導入したNEWメニュー


バスト3Dトリートメントexclamation


こちらは名の通り、バストエステなんですが

『夢のようなバスト、立体的なデコルテに』

というバストをキレイに保ちたい!
そんな美意識の高い多くの女性たちのために
作った究極のバストケアですぴかぴか(新しい)


@クレンジング
 先ずはお顔やお背中と同じくクレンジングで
 汚れをしっかり落とします。

Aマッサージ 
 引き締まったバストラインを保つバスト専用ジェルを使い
 肌に弾力を与えハリを取り戻します。
 そしてデコルテラインもハリを与え、なめらかな
 デコルテラインに導きバストのストレッチマークも
 目立たなくします。

Bパック
 海草成分たっぷり含んだパックで肌を柔軟にし、
 しっかり引き締めます。
 シリコンを含んでおり、皮膚の代謝を促進し
 弾力を取り戻します。 
 
Cトリートメント
 バスト部分のたるみ、弾力性低下防止用
 バストアップジェルを使用し、3次元的に引き締めます。
 老化防止作用の働きで、素早くリフティングし
 バスト部分のタルミ弾力の低下を防ぎます。
 

こうして60分で盛りだくさんの内容。
もちろん!しっかりリンパマッサージも致しますので
かなり満足感のあるメニューだそうです。


私もこの薄手の季節になると、バスト周りのお肉・・・
やっぱり気になりますたらーっ(汗)


「昔はなかったのに、、、」


そう、やはり年齢と共にたるみが出るので
バストのまわりにお肉が流れてしまうんですふらふら


いつまでも若々しく、キレイなバストでいたい!
と私の希望もあって導入したメニューるんるん


驚くほど弾力のあるふっくらした
『ぷりぷりバスト』が実感できますexclamation×2


これは、美を追求する女性や花嫁様!
ぜひお試しになって欲しいメニューですグッド(上向き矢印)


リボンバスト3Dトリートメント
60分 10,500円
※8月は新メニュー導入キャンペーンにて
 30%OFFの7,350円にてご利用いただけます。



その他のキャンペーンメニューは


リボン毛穴ケア&リフトアップエステ(各1回)
60分+90分 23,100円
※8月は新メニュー導入キャンペーンにて
 30%OFFの16,170円にてご利用いただけます。

1回目の来店にて毛穴ケア
2回目の来店でリラクゼーションと小顔ケア


こちらは私も大満足した毛穴ケア。
ピーリングなども行い肌をリセットします。

その1週間後にフェイシャルケアを行うことで
更に美肌効果が増し、持続性があります。


リボンフットバイオジェル
※デザイン2本付で5,250円

(デザインサンプルの中から選んでいただきます)


上記各メニュー、お1人様1回限りとさせていただきます。

このページを印刷してお持ちいただくか
携帯でご覧の場合は画面メモにてお持ちくださいませ。


尚、会員登録されると更に!!!
上記メニューがお得にご利用いただけますヨるんるん
こちら

Pradera_mobileQR.jpg



さてさて、そして9月10日のプラジーラ宴
渋谷Spumaにていち早くスケジュールがアップされていますexclamation
こちら


お誘い合わせの上、ぜひぜひお気軽に
皆さんお越しくださいネわーい(嬉しい顔)


posted by プラジーラ at 23:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

毎月恒例!


早いものでもう8月。

070803_171640.JPG


ホットペッパーの“みゆきちゃん”が
言うこのセリフ!またまた納得exclamation


やっと夏らしくなり、
『あつい〜!!!』
日々になりましたが・・・


夏はあっという間に過ぎ去ってしまい
秋へと向いますよね。


皆さんも短い夏を満喫して下さいるんるん


そして秋は弊社にとって、かなりの繁忙期に入るので
その準備も兼ねて大切な8月。


月初ミーティングの本日は
その季節へ向けて念入りに話し合いをいたしました。


そして真夏晴れ8月のキャンペーンは
とってもお得が満載でするんるん


ただ、金曜日・週末・月初と重なり少々多忙な本日。


なんだかめまぐるしく時間が過ぎていて
気がつけばもう夕方となり、焦り気味な私・・・。


これからまた営業へ出かけますので
後ほどキャンペーン情報はアップします!


お楽しみにわーい(嬉しい顔)

posted by プラジーラ at 18:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ご招待イベントのお知らせ!


さてさて、遅くなりましたが本日8月1日!
やっとイベントの告知ができることになりましたexclamation×2


9月10日(月)19時半〜渋谷のカフェspumaにて


【プラジーラの宴(うたげ)】


を開催いたしまするんるん



詳細は⇒こちら


まずはぜひ内容をご覧頂きまして、
興味を持って頂けたらお申し込みください!


皆さんにお会いできることが
とってもとっても楽しみでするんるん


そして、私も、エミさんも
パワーを沢山プレゼントしますので
皆さんのパワーもいただきたいと思っています。


頑張る女性達と同じ空間で
自分自身の頑張る度も高めたいですね!


「来てよかった!」
と必ず思ってもらえる様な
“宴”を目指していますexclamation×2


期待してください揺れるハート


そしてそして・・・
プラジーラWebニュースがあります!

アーティストがプロデュースする
オリジナルウエディング

専用ページが完成いたしましたるんるん
こちら


型にはまらず、本物のオリジナル婚を
実現するために私たちがお手伝いしますexclamation


STEVE ETOさんを中心とした
天才音楽家集団。


酒井麿さん率いるドラムサークルもあり
個々を選ぶことも出来るようになっています!


ご要望に応じて打ち合わせなども行い
細かくつめていきますので
楽しいパーティーになること間違いなし。


かなりご期待下さいexclamation×2



そして、こちらも完成ですグッド(上向き矢印)
ドレス&ヘアメイクプラン
こちら



リーズナブルなお値段で、お二人の衣装を
ご提供いたします!


特に、2次会・1.5次会には必見ですよ★
ヘアメイクまで付いてますから!!!


こちらもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
そして、今後は振袖レンタルも今思案中です。



また、ホームページ内のバナーも
すべて変わりました!


今回はかなり時間をかけて作り上げたので
完成度も高く気に入っております。


こうしていよいよ8月より新しいことが
スタートいたしますぴかぴか(新しい)


ホームページが盛りだくさんとなり
あったらイイナをどんどん実現しています!


今後は婚礼アクセサリーなども提携をして
ステキなアイテムをそろえますので
こちらも期待してくださいひらめき


そして、エステ新メニューキャンペーンも
予定しています!!!
3日にはお知らせ致しますのでこちらもこうご期待わーい(嬉しい顔)


posted by プラジーラ at 01:50| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

