2007年08月31日

自己管理・・・


私としたことが、、、
何と高熱を出してしまいました。。。


すでに39度まで上がっていますが
最近は風邪をひかなくなっていたので
わりと自己管理には自信があった私、、、


自信は過信ですねふらふら


3年ぶりですexclamationここまでの高熱と
風邪をひいたのも・・・


めちゃめちゃ悔しくて・・・
相当情けない・・・


常日頃から、スタッフへ『自己管理』
をしっかりする様伝えている私。


『季節の変わり目だから気をつけるように!』
と朝礼でもしつこいほど言っているその私が・・・
一番先に風邪にやられてしまいましたどんっ(衝撃)



それだけでなく、今日は私は大切な方と
会食のお約束をしていたんです。


忙しい社長さんに1ヵ月前から予定を合わせていただき
私は今日という日をすっごく楽しみにしていました。


なのに、私からキャンセルの電話を入れるという
許しがたいことをしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


でも、とっても快く受けていただいたことが
本当に嬉しかったですが・・・


甘えている自分に、本当に腹が立ちました!!!


ギリギリまで迷って迷って電話をするかしないか
自分の中で戦ったのですが・・・


スタッフの『こんなん状態では相手の方にも失礼です』
と言われた一言で思い切って連絡をしました。


でも、私の自己管理不足で、こうして周りの大切な方や
スタッフへ迷惑をかけてしまう事がホント悔しいですバッド(下向き矢印)



それにしても、、、
今朝はとっても快調でこんなに熱が上がるとは
まったく兆しのかけらもなかったんです。


午後になり、外出先から戻り、パソコン作業をしていたら
急に関節やリンパが痛くなり、耳鳴りが・・・


こうして午後から体調が急変して
あれよあれよという間に熱が上がった感じです。


ほんのちょっとの油断だと思います。

本当に悔しくて悔しくてたまらない私ですが
なってしまったのは仕方ないので、諦めて休養しますexclamation


皆さんも気をつけて下さいexclamation×2

posted by プラジーラ at 20:45| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

スプーマ!

070830_213304.JPG

渋谷のSpuma(スプーマ) にて、
本日行われたスティーヴ・エトウさんのイベントに行って来ました!


ものすごい混雑ぶりで、大盛況!めちゃめちゃ盛り上がってました☆
私も便乗して楽しかったです(笑)


スプーマは来月のプラジーラの宴の会場なので、
打ち合わせも兼ねての集合♪


ゲストのKeedaさんとも
こまかい打ち合わせをして、ますます当日に期待できそうです!


私が一番楽しみなのかも?と思ったり!?


そして、相変わらず美味しいお料理で大満足でした。




それにしても、今日は久々に切符をたくさん買いました!
というのも、、、久々にSuicaを忘れた今日に限って一日移動の日・・・


恵比寿⇒池袋⇒新大久保⇒新宿⇒恵比寿⇒渋谷
まさに山手線の旅!!!


改めてSuicaの便利さに気が付いた一日でした(汗)

posted by プラジーラ at 23:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

新!



“新”

という言葉、私はとっても好きですexclamation


新しいことって、なぜかわくわくしますよね。


最新 清新 斬新(ざんしん) 新進〈気鋭〉 新規

辞書をひくとこんな言葉が並んでいます。


私が新で浮かぶのは新人、新築、新入社員

最新、新鮮、新型、新手・・・


私の中での“新”は未来系の言葉で
 
ポジティブ用語なんですよね。


しかも、私は常に刺激が欲しい人間なので

新しいことにチャレンジするのが

とっても好きなんです。


あ、だからと言って古い物が嫌いな訳でも

あきっぽい訳でもないですよ。


ただ、守ろうとするのではなく、

進もうとしていたいんです。


昨日も新規事業の話をしていたのですが

ある種事業を始める事ってバクチに近いんですよね。


「その行動力はどこから来るの?」


と周りに言われることもすごく多いのですが・・・

考えて、悩んでもはじまらないし、結果は出ないんですよ。


もちろん慎重さは大切なことだと思います。


でも、行動しないと先に進まないんですよね。


怖さや不安はない訳ではないですが

その思いよりも楽しみな気持ちを優先させ

自分の中にあるネガディブな思いを打ち消してしまう!

それが私流なんですよね。


誰しも新しいことは勇気がいることだと思います。


でも、私は常にチャレンジ精神をもって

新しいことに取り組んで行くつもりですexclamation


また、少しづつ皆さんにも紹介できるよう

一歩一歩進めて行きたいと思いまするんるん

posted by プラジーラ at 23:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

隠れ家

200708282324000.jpg

渋谷で最近見つけたカフェ。


こんな渋谷のど真ん中にあって静かでゆっくり話ができる場所。


今ここで打合せをしています。 


本当にステキなカフェなので教えたくないな〜と思ってましまいます(笑) 


今日は新しい事業の打合せです!

posted by プラジーラ at 23:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

嬉しいお土産!

200708271534000.jpg


9月10日のプラジーラの宴へご来場のお客様へ
ちょっとしたお土産をご用意中の我が社。


本日も取引先のビ・マジーク様より
協賛いただいた品が届きましたexclamation


やはり美容の会社&美容マニアな私ですから!


お肌に良いものやキレイになれる物は
皆さんに提供したいのでお楽しみにるんるん


その一つ、大人気の『ビタクリーム B12』
この貴重なサンプルも配布予定ですヨexclamation


あ、実はこの商品、先日発売された
藤原紀香さんの著書『紀香 バディ!』 の

“紀香激愛スキンケアアイテム”

で紹介されているらしいのです!!!


その他、藤原 紀香おすすめアイクリームでは
「キュリネスアイコントゥール クリーム」
を紹介しているそう。


プラジーラで取り扱っている商品が
他にも出ているとの情報もありますexclamation×2


上記商品は弊社のWebにてご紹介していますヨぴかぴか(新しい)
こちら


実は、その話を聞いてこの本を買おうと
あちこちの書店を探したのですが、、、
どっこも品切れどんっ(衝撃)しかも、入荷未定ふらふら


すごいですね〜。。。
改めて藤原紀香さんの人気を知ることとなりました。


また、この本が手に入り、内容確認しましたら
詳しく!詳しく!ご紹介しまするんるん



そして、イベントの話に戻りますが・・・

暑かった今年の夏の肌は<まだ継続中ですが、、、
どんなに頑張った女性も、
多かれ少なかれ紫外線をあびています!

<私は日傘にUV手袋でカバーしていたのですが
『くろっ!焼いたの?』と言われます(笑)
特に足の黒さは軽く小麦系です(泣)


その肌を放っておくと、近い将来シミが発生しかねません。


そんなかわいそうなお肌を正しくケアし
肌美人になる方法もスタッフより伝授致しますので
こちらも楽しみにお越し下さいませ。


今週末で入場予約を一度締め切りますので
どうぞお早めにお申し込み下さいませ左斜め下

プラジーラの宴







posted by プラジーラ at 17:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

私の大好物!

200708232317000.jpg

ハンバーグ♪ 


私は子供の頃からの大のハンバーグ好き! 

毎週の様に週末には外でハンバーグを食べてた記憶があります。


今日は中目黒の大好きなステーキ店で会食しながら打ち合わせ。


ステーキハウスなんですが、私は決まっていつもハンバーグ! 

柔らかくてジューシーでホントに美味しいんです! 


その大好物効果でしょうか???

なんだかすっごく頭が冴えていい案がたくさん浮かんでますo(^-^)o 





posted by プラジーラ at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

癒されて、


頭スッキリ!!!
目パッチリ目


Wマッサージで回復モードですグッド(上向き矢印)


その@
2007082416280011.jpg

事務所で20分間のヘッドマッサージ!
スタッフが丁寧にもみもみしてくれましたるんるん


これで頭皮がやわらかくなり血流がよくなるので
頭痛も解消されますexclamation


そして、目がパッチリあいて
顔のむくみが取れるんですよね。


ちょっと頭皮も引っ張ってもらって
アゴまでスッキリしましたぴかぴか(新しい)


鎖骨の辺りにリンパがあるのですが
そこが詰まってしまっていて
水分が首から上に溜まるんですって。


それが疲れやむくみを引き起こし
体調不良にもつながってしまう。


なのでリンパマッサージは大切なんですねexclamation



そのA
200708242000000.jpg


夜リフレクソロジーへ行って参りました!
これはかなり久々でした足


じん臓や胃腸なども、カラダが冷えていて
負担がかかっているようですふらふら


足のむくみもこれでスッキリexclamation×2


今日は担当の方がお休みで
違う方が入ってくれたのですが
その方のマッサージがものすごく上手いグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


圧がよく、丁寧でしっかりツボにあたります。
すっごくカラダも楽になり、驚くほどの変化でするんるん


本気でスカウトしたい程の
ゴットハンドでした手(グー)


こういう思わぬ大当たりひらめき
得した気分になりますね!

posted by プラジーラ at 23:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れモード。


元気がとりえの私も少々お疲れ気味exclamation&question

200708240904000.jpg
アスパラドリンク


朝からおじさんぽくこんな栄養ドリンクを飲んで(笑)
本日も張り切りお仕事ですグッド(上向き矢印)


もちろんいつも通り元気は元気なんですが!
長く休みを取るとどうしても前後に歪が出て
ほぼノンストップが続いていましてね(笑)


昨日は、帰宅が夜中になり
ブログを書きながらついウトウト眠い(睡眠)
気がついたら朝でした!!!


おかげでブログのアップが出来ず
すみませんバッド(下向き矢印)


本当は短い時間でもベットで寝ることが
カラダには大切なのは分かっているのですが
ここの所、何かをしながら気を失っている毎日。


今日は頭をスッキリさせたいので
ヘッドマッサージをしてもらいますexclamation×2


コレ効く!!!
みたいな栄養物あったら是非教えて下さいるんるん


posted by プラジーラ at 14:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

エステ自慢!


本日、私の友人が毛穴ケアに来店したのですが
もう、お決まり?の嬉しい悲鳴!!!を頂きました(笑)


それがあまりにも感動してもらい
想像以上の喜びようで、私も嬉しくなりました。


「ちょっと、何コレ???すごいってこのエステ!
毛穴ないし、なになに?なんでこんなにツヤツヤなの?」



彼女は人前に出る仕事なので、エステはかなりの経験者。
なので、エステの評価も厳しいんです。


だからこそ、経験して欲しかったのですが
「こんなマッサージ上手な人初めてexclamation×2
すっごいスッキリして信じられない程頭軽いし
目もパッチリ大きくなってるしアゴ小さいのがわかる」


と絶賛してもらいました。


「それにしても安くない?」と・・・

いえいえ、他が高いんんですよ。


うちは、スタッフ皆で価格を相談して
「いくらだったらやりたいと思うか」
それを基準に決めています。


正直、材料費が高いのでコストを考えると
経営者としてはもう少し高くても、
とも思うのですが・・・ 


これは現場の意見を重視していますexclamation


それにしてもこれだけ喜んでもらえると
自慢して勧めたかいがありますねわーい(嬉しい顔)



そして、以下は私の先輩がバストケアをして
ブログに書いた記事です!


こちらの声もすっごく嬉しい生の声。

「良かったから載せて!載せて!」
と言ってくれたので、自慢しちゃいます(笑)


-------------------------------------------------------------------

「立体的なデコルテ」

これですよこれ〜。

万有引力の法則とは怖いもので、40歳目前ともなりますと
下がりまくりです。
トップの位置がまず下がるし、胸板はシワシワの薄っぺら。


そして、胸と肉の境も判別つかず(お尻と太ももが一体化する
ように)
脇にはバストだか贅肉だか分からないたるみが 流出します。


山か壁かどちらかに大半すれば、山に属する方ですが
形が悪いので最近じゃ恥ずかしくてチビTも避けてるし・・・

なので、このコースは夢のようでした!

とにかくですネ、目で見える形として
結果が出るのは嬉しいです(爆)

一夜明けた今日もまだありますヨ。

鎖骨の下からふっくらと連峰が始まってるのです♪

ノーブラで前かがみになるとお椀に♪。
朝から大胸筋付近のプリプリを触りまくって自己満足です。
(とても怪しい光景です)

お顔と同じようなクレンジングから始まって
乳房を持ち上げますと線がついちゃってるんですが
(下着が食い込んで)そういうラインを消して行き、
ここに来なかったら一生揉み解さなかったであろうところを
丁寧にほぐして行き、リンパマッサージ。

足ツボとかで痛すぎて笑っちゃう時ない??
あんな感じで、アヘアヘの痛キモチイ感じです。

肩こりのようにものすごくゴリゴリが多く
こんなとこに毒素がうっ血していたのか????
ごりごりがなくなる度、スッキリしていきます。

首から下の薄い皮1枚で吊り上げてるので
ここのデコルテ部分が貧弱になりがち。
だからバストをアップというよりは、デコルテの張りを戻し
20代の頃のデコルテから連なるお山に近づけるんです。


胸が軽くなるだけで肩も首も軽くなったので、
ぶっちゃけ首、肩のマッサージにお金払うよりは
かなりこっちのほうがオイシイと思ったのでした。

-------------------------------------------------------------------


ちょっぴりリアルすぎるところもありますが(笑)
なんか、分かりやすいですよねexclamation


バストケアは今月から導入したメニューなのですが
かなりの評判ですグッド(上向き矢印)


ふっくらして、若かったころの自分のバスト!
これが復活する様な感覚なんですよね。


今Webも準備中なので、出来次第ご案内しますね。



そして、今日来てくれた友人と
代官山SHUTTERS(シャッターズ)でランチ。


昼からガッツリなスペアリブ!
私にはけっこう重かったかな・・・(笑)
200708221425000.jpg


posted by プラジーラ at 23:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

究極のコラーゲン?



IMG_4568.JPG
コラボーテ・イン


というこのサプリメント!
コラーゲン100%サプリメントです。


と聞くと・・・
今時よくあるサプリメントだと
お思いですよね?


正直私もそう思います(笑)


ところが!!!
これがなんとすごい商品らしいのですexclamation×2


本日、お取引させて頂いている
化粧品会社の美人社長様の元へ伺いました。


用件は別件で打ち合わせに伺ったのですが
色々な話の流れから、『爆発的に売れている!』
とこの商品をご紹介いただいたんです。


ただ、私はこれから使用するので、
その真意はまだ体験していないので
伺った範囲でお話します。


先ず名の通り成分は“コラーゲン”
女性には特に欲しくて欲しくて仕方ない成分。


そのコラーゲン100%のサプリとして
研究に研究を重ねて出した自信作!


その効果のほどは・・・
以下がその美人M社長のホームページのお言葉より。

--------------------------------------------------------------------


朝洗顔するときの自分の肌が、ぷるぷる・つやつやに!!
1 ヶ月も続けないうちに、周りの人達から
「何かしてるでしょ!!肌が益々きれいになったよ!!」
と言われるように。

肌だけではありません。腰痛、肩こりで整骨院に通院していたのですが、
先生に「あれっ?腰も肩もすごく良くなっています。
もう鍼を打つ必要ないですね。何をしたの?」と。
そう言えば、体調もすごくよかった。う〜〜ん、すごい!!

取引先様から「早く、発売してほしい」という声が多く、
4月にモニター販売をしました。予想の 6倍の数が売れて、
私自身びっくり!!

「とにかく、切らしたくないから商品送って!!」との声が多く、
今月までテスター販売を行いました。

モニター結果を集計しましたが、本当に驚く結果でした。
殆どの方は、体調の変化や肌の変化に感動してくださっています。

この《コラボーテ・イン》は、体内に吸収されやすいよう
平均分子量1,000以下(通常のコラーゲンは20万位です)、
環境ホルモンの汚染を受けない魚の鱗から抽出しています。
(現在、国際製法特許申請中です。)

衛生管理も万全で、大手製薬会社の受託工場にて製造されています。
ホームページへのアップは、ただ今準備中です。
今しばらくお待ち下さいね。

この《コラボーテ・イン》今をトキメク、某有名女優さんも
大変気に入って下さっています。どうぞ、お楽しみに!!


--------------------------------------------------------------------


ということで、単純な私もモニターとして
先ずは1ヵ月試してみることになりました(笑)


ところがこれが相当まずいんですがく〜(落胆した顔)


うん・・・顆粒なんですが、、、
魚介エキスなので生臭さが少々あり
味のある飲み物と一緒に摂取しないと
とっても無理な感じ(笑)


『良薬口に苦し』
ということでしょうか?
なので本日はアクエリアスと一緒に摂りました!


基本、美味しいサプリは効かない
と私の中の基準があります。
ジムのトレーナにもこれいつも言われます(笑)


そうそう!そして社長も書いてましたが
今瞬の女優『F・N様』もこれを愛用しており
今月雑誌で紹介されるそうです。
<この記事が出たらご報告します!


上の写真右の記事も、今発売集の“HANAKO”
のエステ特集のところで紹介されています。


さて、これがどれだけ変化が出るか・・・
皆さんお楽しみにグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


コラーゲンについて詳しく知りたい方は
こちら
※相当詳しく書かれています!


コラーゲンはフカヒレや鳥の軟骨などに
豊富に含まれています。

ただ、毎日そういった食事をとるのは大変ですし
塩分や糖分の取りすぎにもつながってしまいます・・・。


若々しく美しい肌と爪を保ちたい!

いつまでも健康な身体を維持したい!



そんな欲深い方にはこれは必見かもしれませんねグッド(上向き矢印)


効果でたらこと細かくこちらで説明します!!!
出なかったら二度とこれには触れないでしょう(爆)

posted by プラジーラ at 23:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ウキウキランチ♪


久々に恵比寿以外の場所でのランチレストラン

200708201244000.jpg
大好きなボンゴレビアンコ

青山cocotiにある347cafeにて。

ここは有名なラピュタガーデン系列で
プールサイドカフェが魅力のお店ぴかぴか(新しい)


私は今日初めて大好きなK社長に
連れていってもらいました。


ウキウキとは、、、
お店のロケーションの良さ。
暑くてもオープンカフェで涼しげにランチ。
パスタがとっても美味しかった。


すべてがウキウキなんですが・・・


それよりも私はK社長とランチしたことが
ウキウキだったんですexclamation


この社長は年齢を聞くとビックリする程
見た目も気持ちも若くて美人。


そしていつも笑顔でチャーミングな女性、
しゃべり方とか声もすっごくかわいらしいんです。


ギスギスした雰囲気が全くなく
なんだかほのぼのとしたそれでいて
とても包容力のある雰囲気の持ち主。


私の中での“”キレイなお姉さん”
のイメージはこのK社長なんです。
>なんて失礼だったらすみません・・・。


そして、仕事に対する姿勢もとっても好き。



「私は例えば5億の売り上げを5人で上げるより
5億の売り上げを10人で上げたいの。

チームとして一丸となって皆で喜びたいの。

チームの中には全員が出来る人ではなくて
出来ない人もいて、出来る人がフォローして
思いやりながら一つになって数字を上げたいの。

私は出来ない人も絶対会社には必要だと思うから・・・
出来る人だけいても会社は上手くいかないと思うの。」


本当にステキな方だとつくづく思いました。


一緒に食事に行ったのは今日が初めて。
でもそんな感じがぜんぜんしない程
気さくにお付き合いくれる方なんです。


今日も色々なアドバイスをもらいました。
そして温かく心配してくれるんです。


K社長は、結婚して10年以上で
1年ほど前出産をして子育て中。
そんな姿もすごく尊敬します。


無理をせず、いつもマイペース。
自分らしい生き方をしている、、、
なんか余裕があるんですよね。


「出来ない人も会社に必要」
と、経営者自らがなかなか言葉に出して
言える事ではないと思うんです。


私も、心からそう言える様な
もっと人間として大きく、余裕も持って
生きて行ける様になりたいと思いまするんるん


レストラン347cafe
渋谷区渋谷1-23-16 cocoti 3F
電話03−5766−3798





posted by プラジーラ at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ムーバ携帯


200708191930000.jpg
FOMAの電波が入らない北海道で
購入した懐かしのムーバ携帯携帯電話


購入とは言っても0円。
しかもデュアルネットワークシステムで
切り替えて使うので同番号で使用できるexclamation

しかもこれ、ラジオつきexclamation×2
200708191931000.jpg


なんだか初めて携帯電話を持った時の
ムーバ時代を思い出すほど、なんだかレトロな感じ(笑)


まだまだこうしてFOMAが使えない地域も
あるんですよね〜。。。


もちろん他の機種は使えませんし
ADSLなどの通信も出来ないので
ダイヤルアップなんですたらーっ(汗)


でも、田舎でもパソコンはほぼ1家に1台あり
すごく不便に使っているんです。。。


こういうところも、過疎化の原因でもある様です。


私が感じるに、都会で当たり前のことが
田舎ではできないことが多く、
仕事一つにしても選択肢が狭かったりします。

やりたいことが出来ず、目指したいことが目指せない。


例えば当社の様な業種を田舎でやろうと思うと
同業種との兼ね合いなどハードルが高く厳しい状況。


なので、私たちの様な若い世代の野望が
生かされていないことも多いようで
もったいないというか残念に感じました。。。


それでも田舎や自分の故郷を良くしたい!
と頑張っていらっしゃる方がたくさんいらして
そういう方々に触れることができた今回は
大きな財産となりました。


そして、今回脱サラで東京から北海道へ移住をして
ペンションを立ち上げたり、牧場を経営したりと
ステキな方にも沢山出会いました。


こんな出会いを大切に、私の力にして
更に飛躍したいと意気込んでいますexclamation×2


posted by プラジーラ at 20:35| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

女優たちの秘密棒

200708181507000.jpg


これ、見たことあります?
ソニプラなどでも販売しているんです!


昨日、この製造販売元の会社の方との打ち合わせ。


この綿棒には美容液が入っていて
ひと塗りでシワが“ピンッ!”
最大12時間キープ!という商品。


使ってなるほど。
夕方など疲れてきた目の下のお手入れには
最適かもしれませんexclamation


これは筋肉を弛めることで表面を平らにする
“塗るボトックス”と呼ばれるアルジレリン成分
これが配合されているのでしょぼしょぼ目元に効果的なんだとか。


私も早速試してみましたが、確かに形状記憶の様な、
ノリを貼った感覚で目の下のシワが目立たなく感じました。


携帯タイプなので、合コンなど、、、
アフターの時間に使って欲しい
そんな商品なんですって!


オフィスは冷暖房などで肌は乾燥しがち。
また、パソコンなどの目疲れもシワの原因だったりします。


それを隠そうと、コンシーラーやファンデーションを
上から重ねてよけいにシワが目立ってしまった!!!
そんな経験ありませんか???


そんな方にはオススメですよグッド(上向き矢印)


そして、今回9月10日のプラジーラの宴
協賛していただくことになりましたexclamation



ご来場の皆様にはもれなく差し上げる予定ですグッド(上向き矢印)


また、来月以降、お店での配布も
検討していますのでお楽しみにるんるん



そして、私の目の前には新しい化粧品が並んでいますぴかぴか(新しい)

200708180915000.jpg

女は不思議な生き物。
新しい化粧品を使う時ってなんだか
『ウキウキ』しちゃいますよねグッド(上向き矢印)


全部ヘアメイクに頼んで買ってきてもらいましたexclamation


私、デパートの化粧品コーナーが苦手・・・。
良く分からないし混んでるし、、、


なので、いつも化粧品を買う時は
ヘアメイク同伴か「買ってきて」とお願い。。。


初めてNARSのチークを使いましたが
2色使いがとってもGood!

オレンジで色を付けてパールの入った色で
調整すると透明感とパール感が出て
乾燥している私の肌がツヤツヤ肌に変身するとかひらめき


いつもメイクさんが周りにいるので
メイク方法やら化粧品の新作情報が
いち早く分かるのでこれって幸せですよね揺れるハート


posted by プラジーラ at 16:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女優たちの秘密棒


posted by プラジーラ at 15:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

酷暑・・・。



東京の暑さがここまでとは
想像もしていなかった私・・・。
ちょっとなめていましたどんっ(衝撃)


暑いのが得意とはいえ、、、
この暑さは殺人的ですよねあせあせ(飛び散る汗)


皆さんは体調など崩されてないですか?
私の周りでは夏風邪組みも出ていて
相当辛そうでした、、、。


お互いに気をつけましょうネexclamation×2


そして今日の私は、久しぶりにオフィスへ
こもりきりの一日でしたたらーっ(汗)


あ、暑いからって避暑していた訳ではないですよ(笑)


当然ですが、たまった仕事をあれやこれやと
片付けて、事務処理に終われる一日で
パソコンと睨めっこしていましたexclamation×2


サロンも昨日までの夏期休暇を終て、
全部署が始動開始ですexclamation×2


皆帰省したり、旅行したりと
有意義に休暇を使って、リフレッシュできた様でするんるん


おかげで、しばらくはおやつに困らない位
お土産だらけの我が社(爆)


北海道でほぼ毎日ソフトクリームを食べていた私は
またダイエットに励もうと思っていたところ、、、
誘惑がいっぱいですふらふら


でも、今朝店長にダイエット前とダイエット後の
同じ水着を着たカメラを見せてもらい
あまりの変化に感動し奮起している私ですexclamation×2


暑くて食欲のないうちに、、、
少し頑張らなくっちゃっ(笑)


『だから秋には戻るんです』
ってまた言われちゃいますネバッド(下向き矢印)

posted by プラジーラ at 22:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

北海道土産


070815_100705.JPG
『じゃがポックル』

以前もいただきもので紹介しましたが
今、北海道で“観光客の間で人気”の
手に入らないレアものと言えばコレ!!!


最初、札幌の親戚に頼んだのですが、
札幌中どこを探しても品切れだったそう。


“入荷次第即完売”商品
しかも入荷数がものすごく少ないそうなんです。

「お盆のこの時期は先ず手に入らないでしょう」
そうお店の方に言われたそうです。


その後、旭川空港や帯広空港でも品切れで
あきらめていた私ですが・・・


なんとexclamation×2
今朝の釧路空港で入荷した瞬間のカメラが↑


『お一人様1点限り』

なのですが、家族が多く見送りに来ており
いくつかゲットできましたぴかぴか(新しい)

ちょっと得した気分ですグッド(上向き矢印)


しかもあきらめていたので
相当感動してしまいました(笑)



そして、そんなこんなな長旅も昨日まで。
無事東京へ戻って参おります。わーい(嬉しい顔)


今回はいつも以上に忙しくハードだったので
かなり疲れましたが、実りある旅になりましたぴかぴか(新しい)


天候も、行く前はほぼ一週間、雨など悪天候の予報のはずが
1日天候が悪かった位で暑い暑い毎日でしたよグッド(上向き矢印)


実は私、身内では有名な晴れ女なんです晴れ
おかげでけっこう焼けてしまいましたが・・・


北海道も今年で4回目ですが
年々暑さが増しています。


今年も連日30度超え!と行く前の関東並みの暑さexclamation
でも、夜は気温が下がり涼しくなるので、
寝苦しさはさほどないのが良いところですね!


ただ北海道は、ほぼ全家庭にクーラーがないんですよ。
それほど暑くなることがなかったらしいのですが・・・
なので昼の室内はかなり強烈ですよあせあせ(飛び散る汗)


これも温暖化の影響なんでしょうかね。
札幌などは特に気温の上昇が激しく
クーラーを入れる家庭も増えているそうですexclamation


とはいえ、東京へ戻ったらこの暑さには驚きましたがく〜(落胆した顔)
一週間前とは違った、想像以上の暑さですexclamation×2


そして、戻った瞬間頭も切り替えて
あれやこれやとたまった仕事をして
明日に備えています!


お伝えできなかった北海道の情報も
また明日以降アップしますのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)

posted by プラジーラ at 20:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

並びました!!!



070813_181832.JPG
お食事処 鴨川


そう!!!
帯広と言えばやっぱりコレ
070813_183530.JPG

豚丼


昨日は、並ぶのが大嫌いな私が・・・
40分も並んで食べた豚丼です!


このお店は元祖『みそ味豚丼』のお店


という事でここに来たらやっぱり
味噌味でしょ!といただきました。


もう!絶品グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
肉もいい具合に脂がのっていて
柔らかくジューシーぴかぴか(新しい)


味付けはちょっぴり甘味ですが
コクのあるタレがたまりません!!!


しょうがと一緒に食べるとまた味が変わり
美味しさも増します!


本当に美味しいのでぜひ食べてもらいたい味ですひらめき


他にも帯広には有名な豚丼屋さんが
数多く並んでいます。


一番行列が出来ているのは
“ぱんちょう”というお店。
昨日も50人以上並んでいたのではないでしょうか?


私も以前ここで食べたことがありますが
もちろん並んでいるだけあって美味しいです!!!


でも、私、個人的には“鴨川”が
と〜っても気に入ってしまいましたるんるん


いやいやホントに美味しかったですexclamation×2



さてさて、そして昨日はどこの豚丼屋さんも
行列ができている訳は、大きな花火大会があったからなんです!


昨年、初めて見たのですが、すごくステキで
気に入ってしまった私は、今年も楽しみに行きました!


『勝毎花火大会』
070813_193914.JPG


この辺りではかなり大規模の花火大会で
2万発ほどの花火が上がり、20万人ほどの人手。


札幌や釧路など周辺からも、続々と集まってくるほど
県内最大の花火大会なんです☆


昨年は席を確保するのに大変だったので
今年は招待席をGetして、ゆっくり観覧したんですわーい(嬉しい顔)


すっごく快適でしたよ!
パイプイスで、トイレも売店もすべて専用。
なんだかちょっとVip気分でしたよ(笑)


今年初めての花火にすっごく感動しましたグッド(上向き矢印)


北海道の空は澄んでいてキレイなので
花火がよりいっそうキレイに目に映る気がします。


昨日は満天の☆も見れ、都会ではなかなか味わうことのない
最高に気持ちよい夜でしたぴかぴか(新しい)

posted by プラジーラ at 14:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

こんな場所

070813_164337A.JPG

広瀬牧場さんで、搾乳場所を見学させていただきました。


少々見にくいかもしれませんが………


今は手搾りはほとんどしておらず、こうして機械で高率よく搾乳するんです!


そして、こちらのオーナーは、牧場体験などを精力的にやられている方。

そのため、こうした見学スペースもあり、ゆっくり見せていただきました。


今日は息子さんがとっても親切丁寧に説明をしてくださいました。


まさに、農家のお兄さんって感じてすごくすごく素敵な方でした!


こちらはいつでも見学出来るそうです!
帯広駅からも近くてアクセス抜群ですよ☆


そしてここはアイスやジェラートが有名で、行列ができるほど!!!


多い時は一日1400人も来るというチョ〜人気店なんですって♪♪♪


あ、もちろん大好物のソフトクリームを食べました(^-^)
甘さ控え目で激ウマでしたよ☆


posted by プラジーラ at 18:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花畑牧場

070813_1147542.JPG

先ず有名な田中義剛さんの牧場へ行きました!

かなりの観光客でにぎわっていました。


ただここは酪農業はほとんどしておらず、ショーや販売などがメインの様です!


そして今日はこの他に3ヵ所の牧場を周りまりました!

posted by プラジーラ at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美人湯

IMG_4326.JPG

朝一番、ホテルの目の前にて
熱気球が飛んでいましたひらめき


私も1度オーストラリアで体験しましたが
と〜っても気持ちよくて楽しかったので
羨ましく思いながら見ていました!


『美人湯』
これは十勝モール温泉のこと。


昨年同様、モール温泉で有名な
『十勝川温泉 第一ホテル 豊州亭』
へ泊まり、美人湯を楽しみましたわーい(嬉しい顔)


このホテルは今年リニューアルして
客室の半分が、ハイセンスな若者向けの
ルームになり、もちろんそのお部屋へ泊まりましたexclamation×2


070812_190206.JPG


そして、昨日は遅くまで先輩と会食しながら
1年分のつもり積もった話で盛り上がりましたグッド(上向き矢印)


東京にて、ヘアメイクとして業界で
バリバリ第一線で活躍していたこの方。


有名芸能人やミュージシャンの専属を
たくさんやっていたすごい方なんです!


当時、彼女から学んだ事は数知れず
今の私に、とっても活かされています。


そして、今は帯広で学校の講師や
ブライダル・アロマなどと幅広く活躍されているので
美容業界の現状など、色々伺ってきました。


今後とも、かなり協力をして頂くことになりそうで
とっても楽しみでするんるん


そして、今日は帯広で牧場視察をして参りますexclamation
またソフトクリームを食べ過ぎてしまいそう(笑)


posted by プラジーラ at 11:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

